CATEGORY:防弾プレート・ハードプレート

2009年12月17日

ボディーアーマー

遂にやっちゃいました(^^;)

本物、ポチッちゃいました・・・




左が本物、右がパチ物です。

色や質感は別としてサイズはほぼ一緒です。
(1㎝ほどパチ物は長さが短いです)




パッと見はあまり変わりませんね・・(^^;)








上が本物、下がパチです。







う~んいい感じです。





・・で肝心の重量ですが・・・:-)








なんとビックリ!

パチのほうが200g重いっす・・汗

本物は2枚ともピッタリ2.4㎏でしたがパチは2.6㎏・2.3㎏とばらつきがありました(^^;)

本物2枚合計=4.8㎏

パチもの2枚合計=4.9㎏

ある意味パチアーマー大成功ですね!(笑)

masaさん・MOGURAさん・いしやんさん・キャメルさん!パチアーマーいかがですか~!?

余ってますよ~(笑)

それではまた(^^)/








同じカテゴリー(防弾プレート・ハードプレート)の記事画像
ダミーソフトアーマー リアルウェイト
ソフトアーマー
アーマー
リアルウェイト加工??
同じカテゴリー(防弾プレート・ハードプレート)の記事
 ダミーソフトアーマー リアルウェイト (2010-05-27 16:11)
 ソフトアーマー (2009-11-21 14:34)
 アーマー (2009-11-17 23:00)
 リアルウェイト加工?? (2009-08-11 16:28)

Posted by チョロッパー  at 22:55 │防弾プレート・ハードプレート

COMMENT
こんばんは!

噂の本物ですね!

でも本物の方が軽いなんて・・・f(^_^)

200gの軽量化に成功ですね!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月17日 23:23
MOGURAさん>

こんばんわ!

本物の方が僅かに軽くて残念だったりして・・!??(-_-)

重い方が良かったかも!?Mなんで・・(笑)


結局、形も重さも一緒で見えないんじゃ意味が無い???

イヤ!

自己満足の世界ですよね♪
Posted by チョロッパー at 2009年12月18日 00:52
こんばんは!

おひさしぶりです

とうとうポチッちゃいましたか!
バチより軽いなら、重量差分マガジンをもう一本増やせますね!



それではまた来年もよろしくです
Posted by Mako at 2009年12月18日 19:18
Makoさん>

ポチッちゃいましたよ~(^^;)

購入た事を未だ自問自答してます・・・(?_?)

マガジンではなく脂肪でカバ~ッ!!してます(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by チョロッパー at 2009年12月18日 22:52