CATEGORY:タニコバM4

2010年05月06日

タニコバ SW M&P15T 




先日の浅草ブラックホールで散財してしまった・・・


タニオコバ製


「SW M&P15T16inバレル RAILカスタム」











正直GBB・AKがもし見られればな~ぐらいで遊びに行ったブラックホール・・・



気付けば素性も全く知らぬM4を片手に帰宅(/TДT)/あうぅ・・・・



まさに・・・「ブラックホール」・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-







正直あまり興味の無かったM4・・・






それどころかアンチM4な私!(  ̄っ ̄)ムゥ







なのに何故!?











先日アーサーさんのもとに旅立ったM249・・・
ポッカリ空いた心の穴を埋めるためか??




正直自分でもわかりません・・・(゚ロ゚;)エェッ!?



でもこのM4はカッコイイかも??(親馬鹿な自分・・・)















タニオコバさんのお話しによると、この「SW M&P15T」ご兄弟が国内に4本いるらしい(゚ロ゚;)エェッ!?



全く同モデルに至っては、なんと1本??まさに双子の兄弟!??



いつか何処かで感動の兄弟ご対面~と行きたいものです(^^)/




しかしGBB全然わかんない・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-















同じカテゴリー(タニコバM4)の記事画像
タニオコバM4 中量バッファー
タニオコバM4用 ハイサイクルバッファー 【加工編】
同じカテゴリー(タニコバM4)の記事
 タニオコバM4 中量バッファー (2010-08-12 12:52)
 タニオコバM4用 ハイサイクルバッファー 【加工編】 (2010-05-12 16:57)

Posted by チョロッパー  at 13:57 │タニコバM4

COMMENT
いらっさぁ~い!(^O^)v

つか、国内に二本しか無いモデルなのですか?

メーカーカスタムってヤツ?
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月06日 15:05
MOGURAさん>


いっちゃいました~(爆)


はぁ~ぁ へそくり空っぽです(笑)


ハイ!メーカーカスタムです、タニオコバでカスタムした物です。


中身はノーマルですが外装は一部ワンオフパーツが使われています。



今回、組み込みテスト品&ブラックーホールとの事でサービスしてもらいました!(o ̄ー ̄o) ムフフ


今のところ全くの同一品での販売は私の物を含め2本との事!


このプレミアム感にもヤラレテしまいました(/TДT)/あうぅ・・・・



現在、屋内&屋外で試射しています。多少調整しましたが噂に違わずなかなかの性能です!リアカンなら十分いけそうです(^_^)v
Posted by チョロッパー at 2010年05月06日 16:28
こんちは~。

おおっ!

全貌公開っ!

スンバらしくカッチョ良いです!!
ヽ(´∀`;≡;´∀`)ノ イカスッ!!

タニコバのワンオフカスタム。。。

まさに至極の逸品ですねっ!
Posted by いしやん at 2010年05月06日 18:20
いしやんさん>


M4マスターのいしやんさんに、カッチョイと言われるとなんだか恐縮しちゃいます( ´∀`)



ただ金欠病のため当分の間光学サイトが買えません・・(>_<)

なのでしばらくはラリー・ヴィッカースよろしく、アイアンサイトで頑張ります!(`_´)ゞ



その他、ノーマルバッファーと軽量バッファーとの中間!名付けて「中量バッファー(笑)」の作成に向けて準備中ですヽ(^^)


早くゲームしたい~!
Posted by チョロッパー at 2010年05月06日 18:43
チョロッパーさん こんばんは~

例の「大きな包み」、とはコイツのことだったんですね。
こうして写真を拝見すると、長いバレルのM4もなかなかかっくい~ですね。

しかもワンオフ品で、今のトコロ国内に2本しか出回っていない、とのこと。
う~ん、聞いてるだけで「凄い」!!

この夏は、コイツで大活躍ですね。
Posted by にーにー at 2010年05月06日 21:10
にーさん>


ヒョッとして「大きな包み」でガトリングガンを想像してましたか?!(^^;)


ショートモデル全盛期の中あえて16インチをチョイスしました(笑)

普段AKを使っているので長さは差ほど気になりません(^_^)v


にーさんのGBBも興味津々ですので実射レビュー楽しみにしてま~す(^_^)v」
Posted by チョロッパー at 2010年05月06日 21:28
ジャジャ~ン!
良いセッティングじゃないですか。
コバさんカスタムなら安心ですし、良い買い物だったと思いますよ。

「中量バッファー」 ワクワク… (^^♪
是非実現させて下さい。
Posted by SUN at 2010年05月06日 23:18
SANさん>


このセッティングであのお値段なら一から作るより大変リーズナブルで良い買い物でした(^_^)v

とは言え私のお小遣いじゃかなり無理しましたが・・(/TДT)/あうぅ・・・・


「中量バッファー」上手くいくよう祈ってて下さい(^^;)

上手くいったらUPします~(^_^)v
Posted by チョロッパー at 2010年05月07日 00:15
わたしはてっきりCYMAのクリンコフでも逝ってるものとばかり・・・

ハートロックでsun氏に聞いてびっくり!!
最近ハートロックの運用に手こずっていてチョロツパーさんのログはノーマークでした!

例のメールで言っていたのは、こやつのことなんですね~

でっまたM4に原点回帰したワケですね!

6月はMASAPUL dynamicsの開催が濃厚ですので、2、3チョロッパーさんにも絡んでもらいますヨ!!

ではでは!!
Posted by masamasa at 2010年05月11日 23:16
masaさん>

いや~CYMAのクリンコフも考えたんですが・・・

本当はタニコバ製AKがあれば最高だったんですが(^^;)


「MASAPUL dynamics」!相変わらずナイスなネーミングセンス!尊敬致しますm(_ _)m


予定日が決まり次第連絡頂ければ休みを調整できるよう努力します!
Posted by チョロッパー at 2010年05月12日 17:10