CATEGORY:ゲーム

2010年07月11日

シールズ・リアカンデビュー戦



本日は千葉県にあるシールズさんにお邪魔してきました!

当初の天気予報は雨・・・でしたが私とmuraさんが晴れ男なので最終ゲーム終了までバッチリ雨をくい止めました(笑)最終ゲーム終了直後からパラパラ降ってきましたがセーフ(汗)

そのせいか?参加者はスタッフも含め約30名程度・・・
ある意味贅沢です!



さて、「リアカン・デビュー戦」とありますが画像の人物!今回初登場の「よしけんさん」がリアカンデビューとなりました!パチパチパチ


よしけんさんとは長い付き合いですが、お互い休みが合わずなかなかご一緒出来ませんでした。
ホント久しぶりにご一緒できました♪


ちなみにこのよしけんさん!かなりのやり手です!




muraさん!

muraさんと言えば作動ストップ!!勿論このマルイMP7も作動ストップ機能を付き!!(笑)
リポ化&作動ストップ機能!超高性能なMP7です・・(汗)

muraさんは、このMP7で一日大活躍でした!





シールズにあるこの壁!一度でもシールズでプレイしたことのある人なら分かりますよね?!

どうしてもこんな風に覗いちゃいませんか?!(笑)(^^;)

私は不用意に覗き込んでヘッドショットを眉間に喰らった事があります・・・(爆)






私は場違いにもこの格好・・・先日のイベントで友人のさーさんの影響をもろに受けました(笑)
ホント人に流されやすい男です(爆)(/TДT)/あうぅ・・・・

この格好のお陰で!?シールズさんでは格好の餌食となったのは言うまでもありません(>_<)
まぁ「ドM」なんで問題ありませんが・・




※本日、ご一緒された方々は皆さん大変マナーのよい方ばかりで1日楽しくプレーさせて頂きました!
スタッフの皆さんも含め、ありがとうございました(^^)/

















同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
SEALs リアカン定例会 お疲れ様でした。№2
SEALs リアカン定例会 お疲れさまでした!
無線運用戦シールズお疲れ様でした!
リアルカウント無線運用戦!IN SEALs 最終エントリー
久しぶりに・・
AGITOおまけ・・
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 SEALs リアカン定例会 お疲れ様でした。№2 (2012-12-10 22:52)
 SEALs リアカン定例会 お疲れさまでした! (2012-12-09 22:45)
 無線運用戦シールズお疲れ様でした! (2012-07-31 15:08)
 リアルカウント無線運用戦!IN SEALs 最終エントリー (2012-07-25 16:52)
 久しぶりに・・ (2012-05-30 19:49)
 AGITOおまけ・・ (2012-02-04 10:01)

Posted by チョロッパー  at 23:05 │ゲーム

COMMENT
ドM最高!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

つか、MP7までストップさせちゃいましたか!Σ(゚д゚;)

あの小さいマガジンですばらしいです!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月12日 08:56
おはようございます。

今回はご一緒出来なくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

月末楽しみですね(^_^)v
Posted by S.E.U TO-C at 2010年07月12日 09:10
昨日はお疲れ様でした(o^∀^o)

久々のSEALs楽しかったですね(^O^)
心配していた雨も降らずに気持ち良くゲームを満喫出来て良かったです。

次は25日の○鯖に参加予定ですので、皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by muramura at 2010年07月12日 12:02
最初の画像は一瞬キャメル??・・・と思いましたが(笑)
お友達のよしけんさんだったんですね~

迷彩を着ずにあの格好で行くとは漢ですワ~

雨降らずに良かったですね~
ここんとこナゼか週末旨く晴れますね!

ps業務連絡:で例の話しときましたらi氏現物見たいそうです!!
25日見せてあげて下さい!!
Posted by masa at 2010年07月12日 12:38
MOGURAさん>

ドMイエ〜イ!
実はSっ気もあったりして(笑)

今回の作動ストップ機能はたしか新型タイプでチャンバーに細工してあったと思います(゜o゜;)スゴイ

この新型タイプだとほぼ全てのタイプの電動ガンに取り付け可能かと・・

muraさんの技術力とアイデアは半端ないです((((゜д゜;))))
Posted by チョロッパー at 2010年07月12日 13:02
S.E.U TO-Cさん>

イエイエまたご都合が合う時によろしくお願い致しますヽ(^^)


月末よろしくお願い致します〜♪
Posted by チョロッパー at 2010年07月12日 13:06
muramuraさん>

本当に久しぶりのシールズは面白かったですね( ̄ー ̄)

ただ熱帯雨林のような暑さと湿度にはヤラレマシタ・・(=_=;)

鯖まで体力とお金温存しておきます(笑)
Posted by チョロッパー at 2010年07月12日 13:10
masaさん>

たしかに!坊主スタイルは一緒ですから知らないと勘違いするかもしれませんね(笑)

週末は本当に奇跡的に雨降らずにすみました!正に晴れ男パワーを発揮しましたヽ(^^)


例のブツは忘れずにお持ち致します〜

※ちなみにシールズで実績投入したところ、かなり良い感じでしたヽ(^^)サイコウデス!
Posted by チョロッパー at 2010年07月12日 13:19
おはようございます。

MP7の作動ストップができるんですか!?
気になります。(>_<)

今度是非拝見させてください!超興味津々です。


この時期やはり森の中は暑いですよね。
明日ヴィレッジ1に行くんですが今から暑さに
凹んでますよ。  (@_@;)
Posted by hid’s at 2010年07月18日 09:24
hid’sさん>



MP7の作動ストップは私もビックリでした(゜o゜;)
25日にmuraさんに持って行けるか話してみますね〜( ̄ー ̄)


シールズの森の中は熱帯雨林状態でした(=_=;)

虫除けは絶対必要です(爆)(@_@)

熱中症にならないように気負つけてくださいね

私はシールズ水曜定例会に参加予定ですヽ(^^)
Posted by チョロッパー at 2010年07月18日 10:43
hid’sさん>
こんにちは!

25日の○鯖ではお世話になりますm(_ _)m

作動ストップのマルイMP7ですが、当日持って行きますんで、試射とかしてみて下さい!(b^ー°)

SEALsリアカンではフルサイズ相手に互角以上の働きをしてくれたので、結構使える事が解りました(^_^)v

トリガートークみたいな所で試してみたくなりました(o^∀^o)
Posted by muramura at 2010年07月18日 19:17