CATEGORY:ゲーム

2011年01月31日

お疲れさまでした!「第1回無線運用ゲームSEALs編」

昨日行われた「第1回無線運用ゲームSEALs編」に御参加頂いた皆様、本当にありがとうございます!

拙い企画・運営でしたが御参加頂いた皆様、楽しんで頂けたでしょうか?

それでは昨日の様子をチョコチョコっとUPしていきたいと思います。
(安物のデジカメでの撮影で申し訳ありません)
※参加された方々は画像を自由に加工・使用されてかまいません♪


索敵を行うPONYOさんといしやんさん。




この二人は相手チームにとって脅威です。




爆発バッテリーにエダさんとソラさん。
本企画では2名の女性が参加して頂きましたが、お二方とも旦那さんを上回る?活躍を見せていました(笑)



アーミィさんとノッチさん
お二人とも機敏な動きをしていましたね~




よしみんさん
この方は本当に大活躍されていました!おかげで戦力比を誤りました・・
次回からは男性と同じ扱いにさせて頂きます(笑)



よしみんさん




SEUのTO-cさん
この日はよしみんさんの活躍の陰に隠れあまり目立っていませんでしたね(笑)
お互い年かも??(笑)


TO-cさん



??スイマセン・・ニット帽かぶってると皆同じに見えてしまいます(爆)





アーサーさん



MOGURAさん
アーサーさんもMOGURAさんもリアルツリーが良い感じでしたね!



ランダムさん
この方はインドアでもジャングルでもなんであんな動きを見せれるんだろう・・
恐ろしや・・


ランダムさん



C4:MASADA要塞


MSADA守備隊のSASGANSTANS:SUNさん



SASGANSTANSの面々は本当にいつもキマってます!



SASGANSTANS:エビ兄さん・masaさん
masaさんは普段撮影される機会が少ないので多めにいきますよ~(笑)



B:PLATONNのサーさんも写ってますね~






「マグチェンジ~っ!!」てとこでしょうか??








エビ兄さんも相変わらずキマってます!
この日はmasaさんの腕についたMAPが大活躍です!











masaさんのサービスカットが続きます(笑)




SASGANSTANS:hisさん
この日は午前中でメインアームが故障してしまい残念でしたが、後半戦場カメラマンとしてご活躍されていました!


hisさん


背中で語ってます・・




サーさん
どうやら要塞が激しい攻撃を受けているようですね。







サーさん&masaさん
masaさんは何を探しているのでしょう??











要塞から出て仲間の救出に向かうSAZUGANISUTANNZU






RED:Teamの面々
シールズの名物カレーをバッチリお代わりして満足そうです!!



爆発バッテリーさん



SEUさん




Team:MOGURAさんの面々



MOGURAさん&ALOHAさん
この後、なにやらネタの撮影会をしていましたね~!期待してます(笑)




爆発バッテリーさん&B:PLATOONの混成チームをまとめて頂いたKITAMURAさんありがとうございました!



hisさん・・なんだか楽しいそうです??




hisさんおなんだかお茶目な一面を見た気がします(笑)



「ど~ん」
いったい何が???
後半に続く・・・・・




















同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
SEALs リアカン定例会 お疲れ様でした。№2
SEALs リアカン定例会 お疲れさまでした!
無線運用戦シールズお疲れ様でした!
リアルカウント無線運用戦!IN SEALs 最終エントリー
久しぶりに・・
AGITOおまけ・・
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 SEALs リアカン定例会 お疲れ様でした。№2 (2012-12-10 22:52)
 SEALs リアカン定例会 お疲れさまでした! (2012-12-09 22:45)
 無線運用戦シールズお疲れ様でした! (2012-07-31 15:08)
 リアルカウント無線運用戦!IN SEALs 最終エントリー (2012-07-25 16:52)
 久しぶりに・・ (2012-05-30 19:49)
 AGITOおまけ・・ (2012-02-04 10:01)

Posted by チョロッパー  at 13:22 │ゲーム

COMMENT
こんにちは~

昨日は企画運営とお疲れ様でした!

「第1回無線運用ゲームSEALs編」マジ面白かったですよ~(o^-')b

盛り上がりました。

第二回もありましたら参戦しますんで企画よろしくお願いしますね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月31日 13:32
昨日は運営お疲れ様でした。

快晴、良いフィールド、面白いゲーム内容、クリーンなゲーム、愉快な仲間、そして見事な仕切り…

完璧でした!
Posted by SUN at 2011年01月31日 13:35
MOGURAさん>

おつかれさまでした!
楽しんで頂いたみたいでなによりです♪

「面白かった!」と言ってもらえる一言がこんなに嬉しいとは・・(涙)
企画して良かったです(┯_┯) ウルルルルル

第2回 えっ!(汗)
ヒョッとしたらいつかあるかも知れません・・
その時は自動エントリーって事で(笑)
Posted by チョロッパー at 2011年01月31日 13:38
皆様お疲れ様でした。
またすばらしい運営をされチョロッパーさんお疲れ様でした!

無線を重点的に使ったゲームはハートロック以来でした
ので楽しかったですよ~

第2回、プレッシャーを掛けるわけではありませんが
楽しみにしてます!
Posted by エビ兄ちゃん at 2011年01月31日 16:20
SUNさん>

お疲れさまでした~!

SUNさん褒めすぎです!なにも出ませんよ(笑)

皆さんが一緒に盛り上げて頂けたので成功した企画です!ご協力本当にありがとうございました!

死体のフリには超ウケマシタ(笑)
Posted by チョロッパー at 2011年01月31日 16:22
エビ兄さん>

お疲れさまでした~!

御参加頂き本当にありがとうございました!


第2回???・・・

皆様から多数リクエストがあれば調子に乗って「あるやもしれませぬ・・」(笑)
Posted by チョロッパー at 2011年01月31日 16:27
お疲れ様でした
楽しい一日
ありがとうございます

新しいスタイルの
ゲームなので
期待しています
Posted by ランダム at 2011年01月31日 17:05
昨日はお疲れ様でした(^O^)

サポート2割・ゲーム8割で楽しませていただきましたo(^-^)o

次回は・・・いつ頃かな?
( ̄∀ ̄)
Posted by muramura at 2011年01月31日 17:34
昨日はお疲れ様でした~

無線で連携するのって、臨場感があって楽しかったです!

第2回も宜しくお願いします!

SUNさんの隣で同じくねっころがって、別視点の写真を撮ったので、ちょっとリンクしちゃいそうですw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月31日 18:06
こんばんは。

昨日は企画&運営お疲れ様でしたぁ。
(*´∀`)ゞ アザッス!

あのH.Q.からの無線支援、とても心強かったです!


新しいゲームスタイルが誕生しましたネ!
(*^ー')b ネッ!

次回の企画も楽しみにしてまっす。
Posted by いしやん at 2011年01月31日 18:52
今晩は、昨日はお疲れ様です。
とても楽しいゲームでした。
もう足がパンパンです。
歳には勝てません引退の日も近いデス⁇
Posted by Pmc. Kitamura at 2011年01月31日 19:48
企画&運営、本当にお疲れ様でした!!

初フィールドで苦戦しましたが、濃い内容のゲームで楽しませていただきました♪

空爆要請の時に上空を飛行機がタイミングよく飛んでた時はテンション上がりましたよ~!

無線運用、一日では中々上達しないですね・・・
これはまたやっていただかないと!?

ありがとうございました!
Posted by 爆発バッテリー at 2011年01月31日 20:29
お疲れです(^-^)/

企画&運営、本当にお疲れさまでした。m(_ _)m

もの凄く楽しい1日を過ごす事が出来ました。
よしみんは終始ご機嫌でしたよ(^O^)
よしみん大活躍でしたからね~

確かに年かもしんないですね~f^_^;

しかし! アニキ達が現役なのに引っ込んではいられません( ̄^ ̄)

第2回楽しみにしています(^O^)


ありがとうございました(≧▽≦)ゞ
Posted by S.E.U TO-C at 2011年01月31日 20:44
昨日は企画&運営本当にお疲れ様でしたm(__)m

写真…恥ずかしながらたくさん載せて頂きありがとうございました(^-^;

まだまだ経験少ないですが、今まで参加させてもらった中でも1番思い出に残る一日になりました(^O^)/
本当に楽しかったです!!
あまりプレッシャーかけてはいけないとは思いますがf^_^;
第2回楽しみにしています(^O^)/

ありがとうございました!
Posted by S.E.U Yoshimin at 2011年01月31日 21:32
昨日はホントご苦労様でした!!

企画の実現大成功じゃないですか☆☆☆☆☆星5つですよ!!
運営も最高の仕切りでしたよ~

MISSIONクリア~ですね!!

写真有難う御座います!
頂いていきます!!

ハートロックではHQ無線指示役だったので、今回贅沢な位楽しませてもらいましたよ!!


で次の第2回目の作戦コード名考えておいてくださいね(笑)
ものすごく楽しみにしております!!
Posted by masamasa at 2011年01月31日 22:07
さっそく第二回があると聞いてやってきましたよ
昨日はおつかれさまでした
チョロッパーさんに感謝
Posted by jun at 2011年01月31日 22:44
昨日はお疲れ様でした。

今回は不本意な結果に終わりましたが次回はフルに堪能させて

頂きます。

で、次はいつですか!?
Posted by hid’s at 2011年01月31日 23:09
昨日はお疲れ様でした。
素晴らしい進行とゲームで最高の一日を味わわせてもらいました。

次回もよろしくお願いします。
Posted by 朝倉 at 2011年02月01日 00:18
ランダムさん>

昨日はお疲れさまでした!

楽しんで頂けたみたいでなによりです(^^)

上からランダムさんの動きをじっくり見させて頂きましたが、マネ出来そうにありません・・・(汗)



muramuraさん>

サーさんと共にサポートありがとうございました!

この企画がスムーズに進行できたのもお二方のご協力のお陰です!

次回??もよろしくお願いします!




OKさん>

そうなんです、臨場感が少しでも感じれればな~と思っていましたが感じ取って頂いたみたいで嬉しいです♪

第2回?がありましたら自動エントリーです(笑)





いしやんさん>

楽しんで頂いたみたいでなによりです!

無線支援はついつい劣勢な状態の人に感情が入ってしまいます(笑)

次回?いしやんさんも自動エントリーです♪




Kitamuraさん>

お疲れさまでした。
御参加頂きありがとうございました!

いや~なにいってるんですか!
引退にはまだまだ早いですよ~

次回?はKonnnoさんとのゴールデンコンビで御参加下さい!




爆発バッテリーさま>

お疲れさまでした!

えっ!!初めてだったんですか?!

とても初フィールドでのプレーにはみえませんでしたよ!

参加全チームで移動の早さは№1でしたよ♪よく走って頂けるのでついついミッションも厳しいものにしてしまいました(笑)

無線も十分使いこなしていましたよ!

次回?も自動エントリーですね♪




S.E.U TO-Cさん>

お疲れさまでした~
こちらこそ御参加ありがとうございました。

そうですね、兄貴達には負けてられないですね!

お互い体にムチ打って頑張りましょう(笑)

次回?S.E.Uさんも自動エントリー決定です!(笑)




S.E.U Yoshiminさん>

初コメ&御参加頂きありがとうございます!

「今までで1番」なんて最高の褒め言葉・・・涙がでそうです!

ご夫婦で楽しんで頂けたみたいでホッっとしました。

しかしYoshiminさんの動き良すぎです!他のチームの面々も感心しきりでしたよ、私はゲームに参加しなかったので幸いYoshiminさんの餌食にならず助かりましたが(笑)

次回?は男性と同じ扱いで夫婦自動エントリー決定ですね(笑)




masaさん>

昨日は御参加頂きありがとうございました!

masaさんから五つ星頂けるなんて光栄です!!(┯_┯) ウルルルルル

帰宅してから「反省箇所が多々あったな~」なんて考えていましたが次回?にいかせればと思います。


masaさんにもう一度楽しんで頂けるようヒョッとしたら次回?もあるかもしれません(笑)




junさん>

昨日は御参加頂きありがとうございました!

えっ!第2回決定の情報が流れているんですか??(汗)

皆さんのご希望が多いようでしたらそのうちあるかも・・(笑)




hid’s さん>

昨日は御参加頂きありがとうございました!

本当に残念です、まさか2丁とも駄目とは・・・涙

hid’s さんにフル堪能して頂くためには第2回の開催も・・・

期待しないで待ってて下さい。
Posted by チョロッパー at 2011年02月01日 00:32
朝倉さん>

昨日は御参加頂きありがとうございました!

「最高の1日」なんて言って頂き、またまた涙が・・・(┯_┯) ウルルルルル

次回?は朝倉さんも自動エントリーですね(笑)
Posted by チョロッパー at 2011年02月01日 00:34
いやぁ~主催と進行、お疲れ様でした~m(_ _)m

おかげで楽しかったで・・・


そうそう、無線をみんなでフル活用して・・・

みんなで食べる彼のカレーがまた一段とウマ・・・


。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by chief at 2011年02月01日 02:42
chiefさん>

chiefさんが参加頂けたら更にゲームが盛り上がったでしょう(>.<)

直前まで一発大逆転を期待していましたが、ご参加頂けなかったのが大変残念でなりません…


chiefさんの為にもひょっとしたら次回第2回?があるやも…
Posted by チョロッパー at 2011年02月01日 17:08
こんばんわ~^Д^)ノシ
日曜日はお疲れ様でした~

いやホント楽しかったです!!  ※寝坊したのはゴメンナサイ・・・

もうね!無線からの指示が臨場感たっぷりで!!
みんな無線使いまくりでしたね~

敵とコンタクトしてどんどん近づいてくるのに、無線が混線して小隊長のランダムさんに繋がらない時のドキドキ感はいまでも鮮明に覚えてます。。『どうしよう~汗』みたいな(爆)

でもそれが本物らしさを醸し出す臨場感なんでしょうね!!
楽しかった~

今週末は是非、酒のんで日曜日の興奮を語らいましょうwww
Posted by ALOHA at 2011年02月01日 18:27
こんばんは。日曜日は企画&運営、お疲れさまでした。m(_ _)m
Yoshiminの旦那のターナーです(笑)

普段のゲームと違い、今回の企画での無線の使用するゲームは、本当に面白かったです。

今回は、Yoshiminのオマケみたいな感じになってしまったので、次回は?もっと頑張ります。

ありがとうございました。
Posted by S.E.U ターナー at 2011年02月01日 20:39
ALOHAさん>

寝坊は全然気にしないで下さい、前夜があのサッカーの試合ですから(笑)
事故なく到着してホッとしました。

無線交信のちょっとした楽しさを感じて頂けたみたいで良かったです!
無線送信したいのに混信して送れない!汗
よ~く分かりますよその気持ち!(笑)

まさに本企画の狙い通りです♪


今週末楽しみにしています!





ターナーさん>

ご参加頂き本当にありがとうございます!

いや~嫁さんと一緒に参加なんて夢のようです!羨ましい(笑)

家なんか「行く?」なんて声すらかけれませんよ(爆)

旦那はオマケぐらいの気持ちが上手くいくのかも知れませんね♪


ターナーご夫妻も次回?は自動エントリーです(笑)
Posted by チョロッパー at 2011年02月01日 21:04
こんにちわです。

初のコメントですね、宜しくお願いします。

先日は、企画から運営までお疲れさまでした。

ものすごく楽しい一日でした。

是非とも、第2回をお願いします。
Posted by S.E.U kenp~ at 2011年02月02日 17:45
こんにちわです。

初のコメントですね、宜しくお願いします。

先日は、企画から運営までお疲れさまでした。

ものすごく楽しい一日でした。

是非とも、第2回をお願いします。
Posted by S.E.U kenp~ at 2011年02月02日 17:45
kenpさん>

初コメありがとうございます!

また、本企画に御参加頂き本当にありがとうございました!

「是非とも・・」と言われると・・

本気にして企画してしますかも・・・(笑)

Kenpさんもその際は自動エントリーですね♪
Posted by チョロッパー at 2011年02月02日 18:11