CATEGORY:ゲーム

2011年07月18日

IBF ガスブロリアカンお疲れ様でした!






本日、IBFガスブロ限定リアカン戦にご参加された皆様お疲れさまでした!

また主催者のDEVGRU♯2さん楽しい一時をありがとうございました!!





IBFのオーナー様と1



IBFのオーナー様と2
(いつも大変親切かつフレンドリーに接して頂きありがとうございます!)




この日は連邦捜査官が多かったですね~



なぜかDEVGRU♯2さんが連邦捜査官に囲まれています・・・・汗






なにやら白い粉??が・・・

しかも腕には既に手錠が!!







どうやら観念したようです。この後は・・・




※当たり前ですがすべてフィクションですので苦情等は一切受付ません。





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
SEALs リアカン定例会 お疲れ様でした。№2
SEALs リアカン定例会 お疲れさまでした!
無線運用戦シールズお疲れ様でした!
リアルカウント無線運用戦!IN SEALs 最終エントリー
久しぶりに・・
AGITOおまけ・・
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 SEALs リアカン定例会 お疲れ様でした。№2 (2012-12-10 22:52)
 SEALs リアカン定例会 お疲れさまでした! (2012-12-09 22:45)
 無線運用戦シールズお疲れ様でした! (2012-07-31 15:08)
 リアルカウント無線運用戦!IN SEALs 最終エントリー (2012-07-25 16:52)
 久しぶりに・・ (2012-05-30 19:49)
 AGITOおまけ・・ (2012-02-04 10:01)

Posted by チョロッパー  at 21:50 │ゲーム

TRACKBACK
昨日は、DEVGRU♯2さん主催の、ガスブロリアカン限定ゲームに参加してきました。DEVGRU♯2さん、IBFではかなりお会いしていますが、ゲーム会では一緒になるのは初となります。ゲーム内容も...
ガスブロリアカン限定ゲーム IBF-110718【GBM-9】at 2011年07月19日 07:41

COMMENT
お疲れでした(^O^)/

今日は捜査官が1/2弱と、多かったですねぇ(^O^)

IBFさんは痛くて怖いですが、面白いフィールドですんで、また行きましょう!!!
Posted by muramura at 2011年07月18日 21:59
muramuraさん>

そうですね~インドアでは捜査官スタイルが楽で良いですからね♪

私も緊張感でアドレナリン出まくりです(笑)

是非また近いうちに行きましょう(^^)/
Posted by チョロッパー at 2011年07月18日 22:13
お疲れ様でした!

LE系装備、めちゃくちゃ格好良かったです~。
次に手を出すのはソチラ方面かな?

またの機会も宜しくお願いします!
Posted by SASUKE at 2011年07月18日 22:15
SASUKEさま>

こちらこそまたよろしくお願い致します(^^)


捜査官スタイルは基本的にバッジさえ手に入れば後は私服でOKですのでエコですよ~(笑)
私もまだ捜査官スタイルは初心者ですがSASUKEさんもいっちゃいましょう!

捜査官スタイルであの早抜きされたらメチャくちゃシビレます!!
Posted by チョロッパー at 2011年07月18日 22:25
今日はお疲れさまでした。

IBFの方ははじめてでしたが、面白いフィールドでした。

最終戦の皆のノリの良さ…楽しかった。(悪ノリしすぎたかな?(笑))
Posted by SUN at 2011年07月18日 22:26
お疲れ様でした~♪

一日を通して、笑いの絶えないゲームでしたねー
サイコーでした!!

SEALSもよろしくお願いいたします!
Posted by 爆発SO at 2011年07月18日 22:40
SUNさん>

インドアはあの緊張感がたまりませんよね!

最終戦は本当に楽しかったですね~皆さんノリノリ!
特に私はSUNさんのノリノリの姿を見てマジで吹きました(笑)

31日もよろしくお願い致します!
Posted by チョロッパー at 2011年07月18日 23:00
爆発SOさん>

1日通してジャックバウアー捜査官!お疲れさまでした!

まだジャックの声が頭からはなれません(笑)

ホント皆さんノリがよくてサイコーでしたね♪

31日のシールズも頑張りますよ~楽しみにしていて下さい!
Posted by チョロッパー at 2011年07月18日 23:04
昨日はゲーム会ご参加頂き、誠にありがとうございました。

チョロッパー様のアドバイス等ご指導で助けられた部分がかなりあったと思います。



主催って大変です。

31日楽しみにしてます!!!!!!!

本当に有難うございましたm(>_<)m
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2011年07月19日 11:20
皆さん、昨日はお疲れ様でした!

IBF初めてでしたが良いフィールドですね。
また面白いシチュエーションでのゲームも最高でした。
(ホルスター早抜き戦とか)

最後の寸劇は完全に合同ユニットのノリで楽しんじゃい
ました~
Posted by エビ兄ちゃん at 2011年07月19日 16:48
DEVGRU♯2さん>

いえいえこちらこそ1日楽しませて頂き本当にありがとうございます!

31日楽しみにしていて下さいね!
Posted by チョロッパー at 2011年07月19日 22:30
エビ兄さん>

お疲れさまでした!

いや~早抜きは私を含めて皆さん笑っちゃうくらいに慌ててしまい、最高でしたね(^^;)

寸劇は最高でしたね~皆さんノリが良かったおかげで主催者のDEVGRU♯2さんもよろこんでましたよ!
Posted by チョロッパー at 2011年07月19日 22:33
お疲れ様でした。

最後の2戦は、通常のゲームとは違う面白さがありました。
皆さんのりが良かったですね!

31日は、BMで参加することになりましたので、宜しくお願いします。
Posted by NineNine at 2011年07月20日 06:46
Niineさん>

お疲れさまでした!

そうですね~最後の2戦は皆さんノリノリの即興で楽しかったですね~たまにああいうゲーム?もありですよね♪

31日はこちらこそよろしくお願い致します。
Posted by チョロッパー at 2011年07月20日 07:04
31日
1人追加でお願いします
Posted by ランダム at 2011年07月21日 08:27
ランダムさん>

了解です!

確認なんですがランダムさんを含めたPONYOさんチームの総員は5名でよろしいですか?
Posted by チョロッパー at 2011年07月21日 17:58
遅くなりましたが、お疲れ様でした!

すごく楽しい1日でした!
ちょっと、ポリス系装備に憧れました!

31日はよろしくお願いします。

       
Posted by トツゲキユースケトツゲキユースケ at 2011年07月22日 01:18
参加予定
最新情報は
銀玉横浜組 二名
茨城組 四名
合計六名でお願いします
Posted by ランダム at 2011年07月22日 13:58