CATEGORY:ゲーム

2011年07月25日

各チームリーダー様へ



いよいよですね~「第2回無線運用ゲームIN SEALs」

お陰様で多数のエントリーを頂き定員に達しましたのでエントリーを打ち切らせて頂きますm(_ _)m
(保留の方の席は確保してありますのでご心配なく)

さて、後は一番の心配事である天候ですが・・今のところ大丈夫そうですね!皆さんも祈ってください(笑)
多少の雨であってもSEALsさんの開催可能ですが、開催の最終決定は前日の23時頃ブログにて報告致します。(小雨程度の予報であれば開催予定です)


今回は私の予想を上回るエントリー!本当にありがとうございます!!
皆様の期待に応えられるよう頑張ります。

※ここで本題ですが、今回はエントリー数が多いため私の方で全員のニックネームが把握仕切れておりません・・申し訳ありません。

確認のため、大変お手数ですが各チームの責任者・リーダー様はチーム名及び全員のニックネームをコメントにてよろしくお願い致しますm(_ _)m

(誠に勝手ながらチーム編成の都合上お早めにお願い出来ると大変助かります)




※↑このパーツなんのパーツか分かる人いませんよね・・・床に転がってた・・・
VFC:MP5なのか?KSC:MP7なのかはたまたWE:SCARの物なのか?困りました・・汗





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
SEALs リアカン定例会 お疲れ様でした。№2
SEALs リアカン定例会 お疲れさまでした!
IN SAVAS 5010貸し切りゲーム
無線運用戦シールズお疲れ様でした!
リアルカウント無線運用戦!IN SEALs 最終エントリー
リアルカウント無線運用戦IN SEALs エントリー中間報告
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 SEALs リアカン定例会 お疲れ様でした。№2 (2012-12-10 22:52)
 SEALs リアカン定例会 お疲れさまでした! (2012-12-09 22:45)
 IN SAVAS 5010貸し切りゲーム (2012-09-30 18:17)
 無線運用戦シールズお疲れ様でした! (2012-07-31 15:08)
 リアルカウント無線運用戦!IN SEALs 最終エントリー (2012-07-25 16:52)
 リアルカウント無線運用戦IN SEALs エントリー中間報告 (2012-07-06 11:17)

Posted by チョロッパー  at 12:59 │ゲーム

COMMENT
こんちわー( ´ ▽ ` )ノ

いよいよですっ!!

楽しみで仕方ないですゎー

今回はサスガニスタンを見習ってボクもバックパック背負って任務に付きますぜd( ̄  ̄)

OHANA WORKS
chief
yoshizo
aloha
Posted by chief at 2011年07月25日 14:22
chiefさん>

こんにちは~!

chiefさんは前回参加できませんでしたからね~楽しみにしていて下さいね!

バックパック良いですね!男っす

私は今回は軽装です(笑)
Posted by チョロッパー at 2011年07月25日 17:09
お疲れ様です(^O^)

いよいよですね~

熱中症対策バッチリです(`∇´ゞ

チョロッパーさんに会うのも久しぶりなので楽しみですね(^w^)

S.E.U

Ken-P
Turner
Yoshimin
TO-C
Posted by S.E.U TO-C at 2011年07月25日 18:13
S.E.U TO-C さん>

そうですね~折角の待ちに待ったゲームですから熱中症でダウン・・・なんて悲劇は避けたいですね!
私も見習って対策していきます(^^;)

私もS.E.Uの皆さんに会うのメッチャ楽しみにしてますよ~!今回も指令をバシバシとばしますよ~(笑)
Posted by チョロッパー at 2011年07月25日 19:44
お世話になります!

大人数ゆえ、チーム分けでご迷惑お掛けしますがヨロシクお願い致しますm(_ _)m

Team Alpha
エダ、ガク、ヒビキ、マイク、ソウ
Team Blavo
フミ、チー、ミノ、タテ
Posted by 爆発バッテリー at 2011年07月25日 20:59
爆発バッテリーさん>

ご迷惑なんてとんでもない!
皆様で参加して頂き感謝感激です!!
Posted by チョロッパー at 2011年07月25日 21:28
お疲れ様です

Team G

hid's
sun
エビ兄ちゃん
Gani

でお願い致します。
Posted by hid’s at 2011年07月25日 22:53
hid’さん>

お疲れさまです!

昨日のV1でお会いできなくて残念でしたが今週末はよろしくお願い致します(^^)
Posted by チョロッパー at 2011年07月25日 23:39
ども!おはようございます!

TSINGTAO

・MOGURA
・J

の二名です。

当日はよろしくお願いします。
Posted by MOGURA at 2011年07月26日 09:29
お疲れ様です
S.M.Sメンバーです
ヤクニク
アーサー
ノッチ
アーミィ
キャメル
ランダム
以上、6名です
Posted by ランダム at 2011年07月26日 15:29
MOGURAさん>

了解です!

こちらこそ当日はよろしくお願い致します(^^)/

※注!毛虫対策ですね(^^;)




ランダムさん>

6名了解です!

当日はよろしくお願い致します!(^^)/
Posted by チョロッパー at 2011年07月27日 11:17
上のパーツ、VFC MP5のセレクターレバー内部のプランジャーですかね。
http://nasichi.blog95.fc2.com/blog-category-33.html
Posted by SUN at 2011年07月30日 01:16