CATEGORY:ゲーム

2011年09月04日

昨夜はお疲れ様でした!



昨夜は「OHANA WORKS」さん主催のナイトゲームに参加させて頂きました♪

久しぶりの夜戦!でドキドキ感満載でしたが一晩中楽しめましたよ~

改めて企画・運営して頂いた「OHANA WORKS」さんありがとうございました!!(^^)




↑DEVGRU♯2君に作製してもらったウインドブレーカーにCTUパッチ!ありがとうDEVGRU♯2君♪


最近、爆発バッテリーさんの影響?で「24」を一から見なおしてます(笑)

やはり何度見てもジャックはカッコイイですね~♪

昨夜のゲームでもジャックが複数出没してましたが(笑)
※次回までにクロエやトニーの練習もしましょう(笑)

VFC:MP5もしっかり手を入れたおかげで、抜群の作動性と弾道で一日大活躍してくれました♪




ジャックの影響で衝動買いしてしまったKSC:USPコンパクト(笑)

つい最近KSCから再販されたUSPですがただの再販ではなく「新型HOP UPシステム」が搭載されています!

この新型HOPですが以前の物に比べ集弾性や弾道が大変良くなりましたね!
今までのKSCだと点でHOPをかける方式でしたが、新型HOPは面でかける方式にしたのが影響が大きいですね!V型HOPパッキンになっているのも素晴らしいです♪
ゲームでは十分ですね♪というかかなり良い!!
弾の相性に関しては、マルイベアリング0.25gよりコイツは0.2gのほうが相性が良いみたいです♪

※爆発バッテリーSさんホルスターありがとうございました!本日届いたUncle Mike's よりAKERの方が断然良いです・・・私もAKERが欲しい




最後にこちら「ISC蓄光バイオ 0.25g」です↑

今回、超久しぶりの夜戦!とのことで大昔のナイトトレーサーを引っ張り出して使用するのを超楽しみにしていました♪

ところがこの「ISC蓄光 バイオ」が曲者でした(>_<)

WE:M4系マガジンではマガジン内で弾詰まり頻発!!一度詰まるとマガジンから弾を抜き出すのも一苦労(汗)
友人のDEVGRU♯2君のマルイ次世代M4マガジン及びマルイG17GBBでも同症状が頻発!とてもゲームで使用できるような状態ではありませんでした・・・やもなくトレーサーを断念(涙)(>_<)
これじゃ普通の弾としても使用できないですよね、正直ゴミ箱行きです・・・


一応、購入先の某ショップ様(ミリブロトップランカーの某ショップ様)に症状を報告。

すると「ICS蓄光弾はダブルカラムマガジンなどいわいるノーマルマガジンタイプとは相性があまり良くない」「多弾マグなら使える」「ICS蓄光弾の特性とお考え下さい」とのご連絡が・・・

最初から知ってたなら教えてくれよ~(涙)・・・
「あまり」どころか「かなり」駄目駄目でしたが・・(汗)
※(報告後に注意事項として記載されましたね)


色々と難しいですね。






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
SEALs リアカン定例会 お疲れ様でした。№2
SEALs リアカン定例会 お疲れさまでした!
IN SAVAS 5010貸し切りゲーム
無線運用戦シールズお疲れ様でした!
リアルカウント無線運用戦!IN SEALs 最終エントリー
リアルカウント無線運用戦IN SEALs エントリー中間報告
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 SEALs リアカン定例会 お疲れ様でした。№2 (2012-12-10 22:52)
 SEALs リアカン定例会 お疲れさまでした! (2012-12-09 22:45)
 IN SAVAS 5010貸し切りゲーム (2012-09-30 18:17)
 無線運用戦シールズお疲れ様でした! (2012-07-31 15:08)
 リアルカウント無線運用戦!IN SEALs 最終エントリー (2012-07-25 16:52)
 リアルカウント無線運用戦IN SEALs エントリー中間報告 (2012-07-06 11:17)

Posted by チョロッパー  at 16:43 │ゲーム

COMMENT
昨日はお疲れ様でございました!

トレーサーもお世話していただいてありがたいですm(>_<)m

ISCの弾は残念でしたが、ゲームも数出来ましたし。ガンも売れたし満足でした!

ウィンドブレーカーとパッチ、耐久性テストお願い致します笑
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2011年09月04日 17:37
DEVGRU♯2君>

お疲れさまでした~

帰りのドライビングサポート大変助かりました!

そうですね、蓄光は残念ですがゲームも楽しめたので良かったですね!
早速、耐久テストしてますよ(笑)
Posted by チョロッパー at 2011年09月04日 18:05
どーもお疲れさまでした<(_ _)>

チョロパーさんの「チョロデター」っぷりはさすがでした!!
ムチャブリな企画にお付き合い頂いてこちらこそありがとうございましたww
Posted by chief at 2011年09月04日 23:04
お疲れ様でしたー!
久々のナイトゲーム楽しかったですねぇ
ビシビシとレスポンスよく動いてるMP5、カッチョヨカッタですっ!

AKERホルスター、気に入っていただけたようでw
アンクル売ってAKER買っちゃいましょう!

NewUSPcのHOPはショッキングな出来でした・・・
パーツ取り寄せるかなぁ
※M870ありがとうございました!EDAも大層気に入っておりました♪
いつか私のM870もCCW(Choropper Custom Works)で・・・
Posted by 爆発SO at 2011年09月04日 23:35
chief さん>

いやいや「チョロデター」は正直ビビリまくりでした(笑)
狩るというより狩られる側でしたが・・・(・_・;)_・;)・;);))

また面白い企画期待してますよ~!




爆発SOさん>

爆発さんもMP5行っちゃいましょう♪

AKERホルスターは本当に使いやすく銃にも傷が付かないので最高ですね!欲しいのですが売ってないんですよ~(涙)
USPもう一丁GOGO♪
M870気に入って頂いて良かったです!次回はショットガン祭りですね(笑)
Posted by チョロッパー at 2011年09月05日 00:42
お疲れ様でした!!

いろいろなガスブロを
撃たせていただきありがとうございました!

ホルスターかなりお気に入りです(^^)

1日、ありがとうございました!!
Posted by トツゲキユースケトツゲキユースケ at 2011年09月05日 01:31
トツゲキユースケ君>

お疲れさまでした!

早くGBBの世界においで~ドップリとはまるから(笑)

ホルスター気に入ってもらって良かったです♪
バイバシ使い込んで自分の物にして下さいね!
Posted by チョロッパー at 2011年09月05日 02:58
おはようございます。

OHA-NIGHTお疲れ様でした!
今回は敵同士でしたが盛り上がりましたね~

で、ばっちりチョロデターにやられてしまいました・・・(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年09月05日 09:26
お疲れ様でした(^O^)

帰りの運転もお疲れ様でしたf^_^;

昨日は一日中睡魔に負けっぱなしで、ねてましたヨ(ρ_;)

次は25日かな?

また宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by muramura at 2011年09月05日 09:37
お疲れ様でした。

インドアでのトレーサーはなかなかオツですね。
壁に当たって散る感じが魅力的でした。

ちなみに私の使用したエクセル蓄光バイオ0.2gはかれこれ5年以上前のものですが、無問題でしたよ。(今でも売ってんのかな~?)
Posted by SUN at 2011年09月05日 10:16
MOGURAさん>

お疲れさまでした(^^)

私は終始やられまくりでしたが久しぶりの夜戦で楽しめました(笑)

チョロデターは正直やる方も超恐いっす・・・真っ暗なところで一人は微妙です(汗)




muramuraさん>

こちらこそ行きの運転ありがとうございました(^^)

私も終始ボーっとしてました(笑)

そうですね次は25日ですね♪11日も考えているのでご相談します。



SUNさん>

そうですよね~
ナイトビジョンごしに見る蓄光弾を楽しみにしてたんですが(>_<)

エクセル0.2gは私も問題なかったんですが今回購入したICSは最悪でした・・(涙)
Posted by チョロッパー at 2011年09月05日 11:45
お疲れさまでした!
参加していただきありがとうございます!

チェロさんとムラムラさんには特殊任務やっていただきありがとうございます!

大変盛り上がりました(お二人は痛い思いされましたが・・・)w

これに懲りずにまたお願いします!
Posted by OK Yoshizo at 2011年09月06日 09:46
Oha-night楽しそうで良いなー
今回は参戦出来ず(泣)

USPコンパクト 自分も欲しいなーと
ずっとおもっていますが中々手に入れられず(>_<)
Ver.Upもされているようで…

買い時かしら?
いや~ダメダメ あれ買ってこれ揃えてと、その前に、課題?(お買い物リスト)あり過ぎ爆
Posted by sinn at 2011年09月07日 01:22
御参加ありがとでした~

皆よろこんでもらえたようで嬉しかったッス!

インドアナイトゲーム・・・何気に楽しかったッス

で、

例のアレ (スカ~) リコイル、やばかったッス!!
Posted by ALOHA at 2011年09月07日 12:51
OKさん>

チョロデターは恐怖感いっぱいでした(笑)

次回のナイトゲームも期待してますよ~!



sinnさん>

バージョンUpされたUSPは買いですよ!!

今までのKSCの弾道とは別物です♪

一度在庫がなくなると再販まで時間がかかるKSC・・・

今が買いです(笑)



ALOHAさん>

企画運営お疲れ様でした!

楽しませてもらいましたよ~

SCARのりコイルは良いですよ!値段も安いので行っちゃてください♪
Posted by チョロッパー at 2011年09月07日 15:50