CATEGORY:ゲーム

2011年11月22日

AGITOリアカン貸切GAME


※画像の使用はAGITO様の許可を得ています。

ゲームの告知です!



今回は山梨県にあるフィールド「AGITO」様を贅沢にも全面貸切にて「リアルカウント無線運用戦」を行います!

せっかく持っている無線を有効活用し雰囲気や連携プレーを楽しもう!というコンセプトです。


ゲーム中に次々に本部から無線にて各隊に繰り出されるミッション!1日中膠着状態はほとんど発生致しません。
常に360度警戒!普通のフラッグ戦にはない緊張感を堪能してください(笑)
※翌日の筋肉痛に注意が必要です!(笑)


※仮想指揮本部からの命令?に基本的には従って頂きますので「俺は一匹狼!」という方には今回の企画は合わないのでご了承下さい。


【日時】  2012年1月29日(日曜日)

【時間】  8:00ゲートOPEN ~ 17:00解散終了

【場所】  AGITO様

【募集人数】  30名 (※既に申し込みが相次いでいますのでエントリーはお早めに!)


※申し訳ありませんが今回の参加資格は『+5n1t0iu+』にご参加されている方のみとさせて頂きますm(_ _)m
・・・しかしどうしても参加したい!!というガッツのある方は先ずは「オーナーへのメッセージ」からご連絡下さい
(^^;)




【参加表明】
直接携帯メール又はコメント及びオーナーへのメッセージからお願い致します(^^)





【レギュレーション】
AGITO様のHP「利用規約」に準ずる。(事前によくAGITO様のHPを各自で確認しておいて下さい)

※今回の企画ゲームではマガジン携行数及び弾数に制限を持たせて頂きます。

『多弾マガジン』=使用不可。(ただしノーマルマグを所持していない方はご相談下さい。)

『ノーマルマガジン』=メインウェポンの全携行マガジン数は合計4本まで各マガジン弾数はリアルカウントです。

『サブウェポン』=ハンドガン等のサブウェポンの全携行マガジン数は3本まで各マガジン弾数はリアルカウントです。

『電動巻上げ式マガジン・ドラムマガジン・BOXマガジンまた主催者が不適切と認めたものは使用禁止』

※外部パワーソースの使用は一切認めません(グリーンガス・エアタンク・その他主催者が問題があると判断したもの)

ゲーム内容によってマガジン携行数を減らす場合もあります。







【ゴーグル等】
※ゴーグルはJIS規格・EN規格(欧州規格)アメリカ規格?等の各種安全が確保された物を使用して下さい。
(先日私のレプリカゴーグルもフレーム自体が破損しましたので、レプリカ等の使用は本ゲームではお控え下さい)
メッシュゴーグルについては各自の判断にお任せ致します。
※いずれも完璧な安全を保証するものではありません!全て自己責任でお願い致します!(怪我をした場合には相手方も決して気分良くはありません!細かいようですがその辺りも良くご理解ください)

※当方が「危険性が高い」と判断した場合は当該ゴーグルのご使用を中止させてもらう場合がありますのでご了承下さい。





【事故・トラブル・マナー等】
一切の事故及びトラブルに関して当方は一切の責任を負いません。全て自己責任にてお願い致します。
※但し、当方が判断して言動・行動等に問題がありゲーム進行に支障がある場合や他の方に迷惑をかける、不快にさせるなどの可能性がある方、又はかけていると判断した方は即刻無条件に退場して頂く場合があります。
(この場合、参加費・その他諸経費等は一切お返し致しません)





【ゾンビ行為・暴言等】
ゾンビ行為は当然禁止ですが「あたってんだろーが!痛てーだろうがっ!」などの暴言も当然禁止です!暴言を吐かなくてもガンを飛ばすなどの威嚇行為も勿論禁止!(参加されるメンバー様の中に故意にゾンビやオーバーキルをする方はいないと信じております)
ゾンビ行為は意外と気付かれているものです!これぐらいならわからないだろう・・と思っているのは貴方だけです。
※ゾンビ行為暴言等も私が悪質と判断した場合は上記同様に即刻無条件に退場してもらいます







【その他】
※1日を通して「無線」を活用したゲームを行いますので各自「特定省電力無線(トランシーバー)」をお忘れ無くご用意下さい。
※マーカーは黄色と赤色を各自ご準備下さい。
当日、MAPをお配りします1日通して使用しますのでMAPポーチ等あると大変便利です(無くてもゲームは可能です)


※今回は大変申し訳ありませんが昼食は各自でご用意して頂けると助かりますm(_ _)m


※参加される方は以上の事項を全て承諾したと判断させて頂きますのでよくお読みになってください。










同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
SEALs リアカン定例会 お疲れ様でした。№2
SEALs リアカン定例会 お疲れさまでした!
無線運用戦シールズお疲れ様でした!
リアルカウント無線運用戦!IN SEALs 最終エントリー
久しぶりに・・
AGITOおまけ・・
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 SEALs リアカン定例会 お疲れ様でした。№2 (2012-12-10 22:52)
 SEALs リアカン定例会 お疲れさまでした! (2012-12-09 22:45)
 無線運用戦シールズお疲れ様でした! (2012-07-31 15:08)
 リアルカウント無線運用戦!IN SEALs 最終エントリー (2012-07-25 16:52)
 久しぶりに・・ (2012-05-30 19:49)
 AGITOおまけ・・ (2012-02-04 10:01)

Posted by チョロッパー  at 12:24 │ゲーム