CATEGORY:ゲーム

2012年02月04日

AGITOおまけ・・


指令された現場に向かうべく颯爽(さっそう)と車両に乗り込むNEST1・NEST2のメンバー!




先日、行われた「リアルカウント無線運用戦 IN AGITO」の続きです。

・・といっても私は主催者であり、ゲーム中は常に指揮本部から各隊に指示を出していまいましたので写真は全然撮れませんでした・・(>_<)

ただ今回参加して頂いた他の方々のブログで、沢山UPして頂いているのでOKですね!





現場付近に到着、指揮本部からの指示がでるまで各隊員は集中力を高めて待機中!

しかし、この後待ち受ける悲劇をNEST1・2はまだ知らない・・・

続く・・

(・・・て写真切れでこれで終わりです。すいません(T_T))




前日に大月入りで一杯!

いや~色々な裏話が聞けて楽しい一時でした(^^)

何から何まで手配してくださったSEUさん!ありがとうございました(^^)/













同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
SEALs リアカン定例会 お疲れ様でした。№2
SEALs リアカン定例会 お疲れさまでした!
無線運用戦シールズお疲れ様でした!
リアルカウント無線運用戦!IN SEALs 最終エントリー
久しぶりに・・
お疲れさまでした!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 SEALs リアカン定例会 お疲れ様でした。№2 (2012-12-10 22:52)
 SEALs リアカン定例会 お疲れさまでした! (2012-12-09 22:45)
 無線運用戦シールズお疲れ様でした! (2012-07-31 15:08)
 リアルカウント無線運用戦!IN SEALs 最終エントリー (2012-07-25 16:52)
 久しぶりに・・ (2012-05-30 19:49)
 お疲れさまでした! (2012-01-29 21:02)

Posted by チョロッパー  at 10:01 │ゲーム

COMMENT
こんにちは(^o^)/

いやいや それぐらいしか出来ませんからf^_^;

前夜祭はもっと時間が欲しいですね~
話&呑み足りないですね(≧ε≦)

また機会をつくりましょうね(^w^)
Posted by S.E.U TO-C at 2012年02月04日 10:11
こんにちは。

前夜祭、楽しかった~。
たっぷり5時間も居たのに話し尽きなかったですね。

前乗りは初でしたが、贅沢な2日間を堪能できました。
Posted by SUN at 2012年02月04日 14:09
SEUさん〉

そうですね~!

楽しい一時はあっという間に過ぎちゃいますね(^^)

また次回もよろしくお願い致します(^_^)ノ



SUNさん〉

本当に5時間も飲んでたの?ってぐらいに時間がたつのが早かったですね!(^^)

私も前泊&ビジネスホテルは初めてでしたが、まさに贅沢な2日間でしたね(^_^)ノ

またよろしくお願い致します(^^)
Posted by チョロッパー at 2012年02月04日 15:00