CATEGORY:ゲーム

2012年05月30日

久しぶりに・・




久しぶりの更新です。

先日、KOC様主催のゲームに参加させて頂きました。

主催のKOC様及び5010のmasaさん、ありがとうございました!


前日からキャンプインしてのゲーム!何とも贅沢な週末でした。





うちの料理長!です。

ダッチオーブンを使用して何やら仕込んでます。





まずはスモーク料理!

においだけで一杯いけます!





そして・・・鶏丸ごと一匹!ローストチキン!

THE男の料理ですな!


鶏肉は箸で簡単に千切れるほどホロホロって感じで最高!

意外だったのは付け合わせであるニンジンやジャガイモの素材本来の味?がでていて、これまた美味でした!






ドンドン出できます!


この他にも、KOCのmomo料理長やJ`s料理長からもご自慢の料理が振る舞われ最高の一夜が過ごせました!
食いに夢中で写真撮れませんでしたスイマセン・・
ベーコン・・馬刺にチーズ、ナポリタン・・・その他いっぱい!!どれもこれも美味しかったな~

いや~本当に大満足でした!





・・で肝心のフィールドですが!ご覧の通り超リアルフィールド!

廃鉱プラントが否が応でも雰囲気を盛り上げてくれます!





この日はVFC・MP5GBBで挑みました!気温も高く作動も快調でしたが、暑すぎてプレーヤーがダウン気味でした。
それでも午前中はバックパック背負い続けましたよ~





雰囲気いいですね~




さて、ここでゲームの告知もしちゃいます!

7月29日(日)に「第4回リアルカウント無線運用戦INシールズ」を開催致します。
近い内に詳細をUP致しますが、今回も5010ユニットに登録している方、又は有効チーム様のみの参加とさせて頂きます。

それではまた!





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
SEALs リアカン定例会 お疲れ様でした。№2
SEALs リアカン定例会 お疲れさまでした!
無線運用戦シールズお疲れ様でした!
リアルカウント無線運用戦!IN SEALs 最終エントリー
AGITOおまけ・・
お疲れさまでした!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 SEALs リアカン定例会 お疲れ様でした。№2 (2012-12-10 22:52)
 SEALs リアカン定例会 お疲れさまでした! (2012-12-09 22:45)
 無線運用戦シールズお疲れ様でした! (2012-07-31 15:08)
 リアルカウント無線運用戦!IN SEALs 最終エントリー (2012-07-25 16:52)
 AGITOおまけ・・ (2012-02-04 10:01)
 お疲れさまでした! (2012-01-29 21:02)

Posted by チョロッパー  at 19:49 │ゲーム

COMMENT
土日は、お疲れ様でした

料理、喜んで頂いて良かったです
(^-^)v

また、機会があれば作りますよ
Posted by ようちゃん at 2012年05月30日 20:28
ようちゃんさん>

いや~本当に美味かったですよ~!

美味しい料理のおかげでお酒も何倍も美味しく感じましたよ!

次回も?期待しちゃいます(笑)
Posted by チョロッパー at 2012年05月30日 20:58
お疲れ様でした~(^O^)

キャンプ&ゲーム最高でしたねo(^-^)o

7月の無線運用ゲーム、期待してますよ~(^_^)v
Posted by muramura at 2012年05月30日 22:36
muramuraさん>

キャンプ&ゲームは初めてでしたが、またやりたいですね!

7月はゆる~っく行きます(笑)
Posted by チョロッパー at 2012年05月30日 23:47
チョロさん

待ってました~久しぶりの更新ですね^^

いや~この御写真見るたび思い出しますネ~
また食べたい!

チキンローストの前菜的な役割のにんじんとジャガイモ余計な味付けをしてない素材本来の旨みが出てて最高でしたね~

また是非やりましょう!

7月はストーリー仕立てで行きましょうか!?
Posted by masamasa at 2012年05月31日 00:07
masaさん>

BBQはいつやっても楽しいですね!

ダッチオーブン料理はシンプルですが、それがまた良いですよね♪

キャンプに来た!って気にもなります。


7月29日のシーズル戦は・・・思案中です(笑)
Posted by チョロッパー at 2012年05月31日 07:02
廃鉱プラント戦お疲れ様でした!

キャンプの料理が美味そうです。

午前中はアノ暑さの中でバックパック背負ってましたね~
しかし、何故リアルにあんなに重いのかと・・・Σ(゚д゚;)

さすがドン・Mです。
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年05月31日 11:03
MOGURAさん〉

本当に食事は美味しく食べきれない程でましたよ~

私は食べ専門でしたが…(笑)

バックパックにはキャンプ用品一式が詰まっていたので本当に重かったっす!

MOGURAさんも重みも楽しんじゃましょう!(笑)
Posted by チョロッパー at 2012年05月31日 12:53
料理が・・・ヤバシ。。。

参加できなかったコトが悔やまれます・・・(泣

次回の機会にはゼヒお邪魔したいっす

当日は楽しかったですね~

チョロさん企画楽しみです。

現時点では参加希望です!
Posted by Aloha at 2012年05月31日 17:38
キャンプ&ゲームお疲れ様でした!
料理旨かった~
ガッツリ頂いちゃいました。
Sさんの料理も美味しかったですご馳走様でした!
久々のゲーム如何でしようか?
ばっちり楽しめましたか?
なかなか都合が合わず参加出来ないようですがまたよろしくお願いします!
Posted by 轍の同居人 at 2012年06月01日 21:01
轍の同居人さん>

先日はお疲れさまでした!

いや~料理&キャンプだけでも十分満足でした!

久しぶりのゲームが超リアルフィールドだったのでバッチリ楽しめましたよ!

これからは都合を合わせて何とか参加して行きたいですね。

こちらこそまたよろしくお願い致します(^^)
Posted by チョロッパー at 2012年06月02日 00:16