CATEGORY:ゲーム

2012年06月02日

「第4回リアルカウント無線運用戦!IN SEALs」 エントリー開始




お待たせ致しました!?

今年も「第4回リアルカウント無線運用戦!IN SEALs」を開催致します!

「無線(特定小型省電力無線)簡単に言うとトランシーバーです」を活用したゲームを行います。

皆さんがお持ちの無線を有効活用して楽しもう!というコンセプトです。
(膠着状態も起こりにくいので翌日の筋肉痛には注意!)

※仮想指揮本部からの指令?に基本的には従って頂きますので、「俺は一匹狼!」という方には今回の企画は合わないかもしれません。







本日よりエントリー開始です!



【日時】

7月29日(日曜日)


【時間】

8:00~17:00


【場所】

SEALs様(千葉県)→http://www.seals.jp/home.html


【参加費】

3000円  

(定員に満たない場合、中止もしくは費用の割り増しが発生する場合がありますのでご了承ください)


【募集定員】

25名~40名

(参加希望者が40名に達し次第締め切らして頂ますので参加表明はお早めに!一週間前までならキャンセルOKです)


【募集期限】

7月22日


【エントリー方法】

コメントもしくは直接ご連絡ください。



注意!大変申し訳ありませんが今回の参加資格は過去に『+5n1t0iu+』主催のゲームに参加された事のある方のみとさせて頂きますm(_ _)m
・・・しかしどうしても参加したい!!というガッツのある方は先ずは「オーナーへのメッセージ」からご連絡下さい(^^;)










【レギュレーション】

シールズさんHPの「利用規約」に準ずる。(事前によくシールズさんのHPで確認しておいて下さい)

※今回のゲームは基本的にリアルカウントですがノーマルマガジンを所持していない方のため一部多弾マガジンの使用を認めたい思います(但し、マガジン携行数は制限させて頂きます)



・『多弾マガジン』=1マガジンのみ 

・『リアルカウントマガジン』=携行マガジン数は無制限

・『電動巻上げ式マガジン、ドラムマガジン、BOXマガジンの使用は禁止』
(但しM60・MINIMI・RPK等のLMGは途中給弾無しのワンマグ無制限)



【注意事項】

※外部パワーソースの使用は一切認めません(グリーンガス・エアタンクなど)


※ゴーグルはJIS規格・EN規格(欧州規格)アメリカ規格?に合格した製品を強く推奨します。
(私のレプリカゴーグルもフレームが破損し、レンズが吹っ飛んだのでレプリカ等の使用は本ゲームでは禁止とします!)

・メッシュゴーグルについては各自の判断にお任せ致します。

※いずれも完璧な安全を保証するものではありません!全て自己責任でお願い致します!(自己責任といっても万が一、怪我を負った場合、加害者側も決して気持ちが良い訳はありません!細かいようですがその辺りも良くお考え下さい)

※当方が危険と判断した場合は当該ゴーグルの使用を中止させてもらう場合がありますのでご了承下さい。



【事故・トラブル・マナー等】

一切の事故及びトラブルに関して当方は一切関知致しません。
全て自己責任にてお願致します。

※当方が判断して言動や行動に問題があり、ゲーム進行に支障がある場合や他の方に迷惑をかける、不快にさせる行為を行った者は場合によって即刻途中退場して頂く場合がありますのでご了承下さい。
(この場合、参加費・交通費・その他諸経費等は一切お返し致しません)




【その他】

※1日を通して「無線活用」を活かしたゲームを行いますので各自「特定省電力無線(トランシーバー)」をお忘れ無くご用意下さい。

・マーカーは黄色と赤色を各自ご準備下さい。
(当日フィールドにてマーカーのレンタルもありますが一人100円の費用が掛かりますのでご了承下さい)


※当日、MAPをお配りします1日通して使用しますのでMAPポーチ等あると大変便利です(無くてもゲームは可能です)


※時期的に虫さされ等の対策が必要です!各自で対策をお願い致します。


※ゾンビ行為・暴言等の禁止。ゾンビ行為は当然禁止ですが「あたってるだろ!痛てーなっ!」などの暴言も当然禁止です!暴言を吐かなくてもガンを飛ばすなども禁止!
(参加されるメンバー様の中に故意にゾンビやオーバーキルをする方はいないと信じております)





※参加される方は以上の事項を全て承諾したと判断させて頂きます









同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
SEALs リアカン定例会 お疲れ様でした。№2
SEALs リアカン定例会 お疲れさまでした!
IN SAVAS 5010貸し切りゲーム
無線運用戦シールズお疲れ様でした!
リアルカウント無線運用戦!IN SEALs 最終エントリー
リアルカウント無線運用戦IN SEALs エントリー中間報告
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 SEALs リアカン定例会 お疲れ様でした。№2 (2012-12-10 22:52)
 SEALs リアカン定例会 お疲れさまでした! (2012-12-09 22:45)
 IN SAVAS 5010貸し切りゲーム (2012-09-30 18:17)
 無線運用戦シールズお疲れ様でした! (2012-07-31 15:08)
 リアルカウント無線運用戦!IN SEALs 最終エントリー (2012-07-25 16:52)
 リアルカウント無線運用戦IN SEALs エントリー中間報告 (2012-07-06 11:17)

Posted by チョロッパー  at 19:57 │ゲーム

COMMENT
こんにちわ~
OHANAは全員参加希望です!

もし個人的に都合つかない場合は個別でキャンセルの連絡いれますね~

楽しみにしてます!( ´ ▽ ` )ノ
Posted by Aloha at 2012年06月03日 16:52
Alohaさん>

TEAM:OHANA全員参加希望ありがとうございます!

ご都合が悪くなったら遠慮なく言ってくださいね~


現在、SEUさんB:PLATOONも合わせて合計13名が参加希望です。
Posted by チョロッパー at 2012年06月03日 20:38
当然、参加です

後は、何事もない事を祈るのみ
Posted by ようちゃん at 2012年06月04日 13:16
ようちゃんさん>

ようちゃんさんは最初から強制参加になってます(笑)

私は晴れ男ですから天候もきっとOKです!
Posted by チョロッパー at 2012年06月05日 11:29
まいど~
GBBの季節に無線運用リアカン戦はサイコーっすね(^O^)

KSCM4の改良が間に合ってくれると良いんですがf^_^;
Posted by muramura at 2012年06月06日 16:38