CATEGORY:ゲーム

2012年07月06日

リアルカウント無線運用戦IN SEALs エントリー中間報告




「第4回リアルカウント無線運用戦!IN SEALs」エントリー中間報告です。


【7月6日現在の参加希望者】

・OHANA 3名(1名保留中)
・team G 2名
・S.E.U   3名
・爆発バッテリー 3名
・B:PLATOON 7名
・アーミィ&ポニョ 4名(2名保留中)
・銀玉會 3名


※最近スマフォのデータが全て吹っ飛んでしまいました・・・

以上のエントリーから漏れているとお気付きの方は、大変お手数ですが再度ご連絡頂けると助かります。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。




【日時】

7月29日(日曜日)


【時間】

8:00~17:00


【場所】

SEALs様(千葉県)→http://www.seals.jp/home.html


【参加費】

3000円  

(定員に満たない場合、中止もしくは費用の割り増しが発生する場合がありますのでご了承ください)


【募集定員】

25名~40名

(参加希望者が40名に達し次第締め切らして頂ますので参加表明はお早めに!一週間前までならキャンセルOKです)


【募集期限】

7月22日


【エントリー方法】

コメントもしくは直接ご連絡ください。



注意!大変申し訳ありませんが今回の参加資格は過去に『+5n1t0iu+』主催のゲームに参加された事がある方のみとさせて頂きますm(_ _)m

・・・しかし、どうしても参加したいと言う方は「オーナーへのメッセージ」からご連絡下さい。







同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
SEALs リアカン定例会 お疲れ様でした。№2
SEALs リアカン定例会 お疲れさまでした!
IN SAVAS 5010貸し切りゲーム
無線運用戦シールズお疲れ様でした!
リアルカウント無線運用戦!IN SEALs 最終エントリー
「第4回リアルカウント無線運用戦!IN SEALs」 エントリー開始
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 SEALs リアカン定例会 お疲れ様でした。№2 (2012-12-10 22:52)
 SEALs リアカン定例会 お疲れさまでした! (2012-12-09 22:45)
 IN SAVAS 5010貸し切りゲーム (2012-09-30 18:17)
 無線運用戦シールズお疲れ様でした! (2012-07-31 15:08)
 リアルカウント無線運用戦!IN SEALs 最終エントリー (2012-07-25 16:52)
 「第4回リアルカウント無線運用戦!IN SEALs」 エントリー開始 (2012-06-02 19:57)

Posted by チョロッパー  at 11:17 │ゲーム

COMMENT
こんにちは。
メチャ楽しみにしてますよ!!

現在当日に向けて、
せっせと軍拡中っす!!

あ~楽しみだぁψ(`∇´)ψ
Posted by ALOHA at 2012年07月09日 15:06
ALOHAさん>

楽しみにして頂いて光栄です。

当日は思いっきり楽しんじゃってください!

OHANAの当日の装備も楽しみにしてますよ~
Posted by チョロッパー at 2012年07月09日 15:41
連コメ失礼しますm(_ _)m

いゃぁ、そんな楽しみにされる程の軍拡はできてないっすよ~
あまりハードルあげないで下さい…f^_^;)

ウチらの装備に期待にされるのは困りますが…チョロさんの企画ゲームはメチャ期待してますww

あっ!先日お話ししましたが、もしかしたら3.4人増えるかもです。
来週末位までには連絡しますね~

当日はヨロシクお願いします。
Posted by ALOHA at 2012年07月12日 23:28
ALOHAさん〉

おっと!

ハードル上げましたね(笑)

参加者さんが増えるのは大歓迎ですよ~♪

当日ほこちらこそよろしくお願い致します!
Posted by チョロッパー at 2012年07月13日 01:59