CATEGORY:ゲーム

2012年07月31日

無線運用戦シールズお疲れ様でした!





先日開催した「第4回リアルカウント無線運用戦 IN SEALs」ですが当日は本当に暑い一日でしたね!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!今回も楽しんで頂けたでしょうか?

私は無線で指示しているだけでしたが、それでも翌日の勤務は厳しかったっす。


さて今回もゲーム内容等は参加された方々のブログに丸投げです!(笑)
写真撮る時間なかったのでスイマセン・・


また、本ゲームではALOHAさんのご紹介でミリブロでも有名な以下の方々も参加して頂きました。
ご参加頂きありがとうございました!

ハードルが上がりまくりでしたが・・・・face08



『東京装備BAKA』 http://tes.militaryblog.jp/ morizo氏
『タイトルは無い様だ・・・』 http://nothing.militaryblog.jp/ モホロ氏
『ナイロが気になる年頃なんです』 http://apart.militaryblog.jp/ リコ・チンデル氏
『茨城装備むにゃむにゃ』 http://busou.militaryblog.jp/ JIN氏
最後に、
DAZZLED EYES DESIGNS http://dxexd.blog43.fc2.com/ fujiwara氏
※掲載に不都合があればご連絡下さい。(ALOHAさんコピペさせて頂いちゃいました)





それではまた次回?? たぶんありません・・







同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
SEALs リアカン定例会 お疲れ様でした。№2
SEALs リアカン定例会 お疲れさまでした!
IN SAVAS 5010貸し切りゲーム
リアルカウント無線運用戦!IN SEALs 最終エントリー
リアルカウント無線運用戦IN SEALs エントリー中間報告
「第4回リアルカウント無線運用戦!IN SEALs」 エントリー開始
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 SEALs リアカン定例会 お疲れ様でした。№2 (2012-12-10 22:52)
 SEALs リアカン定例会 お疲れさまでした! (2012-12-09 22:45)
 IN SAVAS 5010貸し切りゲーム (2012-09-30 18:17)
 リアルカウント無線運用戦!IN SEALs 最終エントリー (2012-07-25 16:52)
 リアルカウント無線運用戦IN SEALs エントリー中間報告 (2012-07-06 11:17)
 「第4回リアルカウント無線運用戦!IN SEALs」 エントリー開始 (2012-06-02 19:57)

Posted by チョロッパー  at 15:08 │ゲーム

COMMENT
企画運営
お疲れ様でした
楽しい一日ありがとうございました
Posted by ランダム at 2012年07月31日 16:34
お世話になりました~

我々には新感覚なゲームですごく刺激的でした。

まさかあんなシナリオがあるなんて思いもよらなかったですし(汗

またよろしくお願いします!
Posted by morizo at 2012年07月31日 17:06
ランダムさん>

お疲れ様でした!

大変暑い一日でしたが楽しんで頂けたみたいでなによりです!

またいつか?よろしくお願い致します。
Posted by チョロッパー at 2012年07月31日 17:48
morizoさん>

初参加ありがとうございました!

無線運用戦は連携プレーや膠着の少ないゲームを意識した内容にしています。

新感覚を楽しんで頂けたようでなによりです。


シナリオは皆さんに少しでも楽しんで頂けるよう毎度試行錯誤しながらですが、主催側の想定通りいかない場合も多々ありますのでご容赦下さい。
(ヒネリすぎると大体失敗しますね・・・運営は難しいですね~)


これに懲りずまたよろしくお願い致します!
Posted by チョロッパー at 2012年07月31日 18:02
先日は運営お疲れ様でした。&ブログ復活おめでとう。

無理難題やガセネタ情報に踊らされたりしましたが、それがこのゲームの楽しいとこですね。
Mな私には堪らないシチュエーションです。

気温もゲームもアツかったデスよ。
Posted by SUN at 2012年08月01日 18:07
SUNさん>

お疲れさまでした!

ブログが一時ぶっ飛んだの本当に焦りましたが、無事復活できました。

今回は「ガセネタ」はありませんよ~???

楽しんで頂いたようでなによりです。


次回は?季節を選ばなきゃ駄目ですね・・!
Posted by チョロッパーチョロッパー at 2012年08月01日 18:26
日曜日はお疲れ様でした~(^O^)

今回は数ゲーム指揮をさせて頂きましたが、グダグダな指揮ですいませんでしたm(_ _)m

1人で2チームの指揮をしちゃうチョロッパーさんの大変さが良くわかりました。

また次回も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by muramura at 2012年08月01日 18:31
運営・企画とお疲れ様でした。

ブログがなくなったときはビックリしました。

欺瞞情報にどきどきさせられて、今夜も眠れなくなるところでしたw

また是非是非お願いします!
Posted by OK Yoshizo at 2012年08月01日 18:36
お疲れ様でしたー\(^o^)/

索敵ドMゲームは楽しすぎでしたぞ‼
やはり密林をクリアリングするのは興奮しますねーd( ̄  ̄)

また期待してまーす(◎^◎)ゞ
Posted by chief at 2012年08月01日 20:25
muramuraさん>

お疲れさまでした。

いえいえ最初の2ゲームは面白かったですよ!

なかなかゲームメイキングは難しいですよね、私はmasaさんを尊敬します。

次回??はどうでしょうね・・・
Posted by チョロッパーチョロッパー at 2012年08月01日 20:51
OKさん>

私自身もビックリこきました!!

ミリブロサポートに相談したら奇跡的に復活させてくれました。

これからも欺瞞情報垂れ流しますよ~笑

睡眠不足に注意ですな。

次回は・・・・どう・・かな~
Posted by チョロッパーチョロッパー at 2012年08月01日 20:54
chiefさん>

お疲れさまでした!

今回もOHANAさん達はバッチリ決まってましたね~

密林クリアリングは360度警戒ですからスリルが違いますよね!

また次回??は う~ん どうでしょう・・
Posted by チョロッパーチョロッパー at 2012年08月01日 20:58
チョロさん、企画&進行本当にお疲れ様でした!!
最近うっぷんが溜まってたんで、心の底から楽しめました~

いやぁ~やっぱ無線運用ゲームは楽しいです。。
痛感しましたよ~

きっと進行側も大変なんでしょうね。
次回があるか無いかは別として、お声掛けくだされば幾らでもお手伝いしますよ。

ホントお疲れ様でした~
Posted by ALOHA at 2012年08月01日 21:23
ALOHAさん>

お疲れさまでした!

ALOHAさんのストレス発散にお役にたてただけでも開催して良かったっす!

6チームに無線指示しますからチョイと大変ですが、皆さんが喜んでくれるので頑張ってます(笑)

次回は皆さんのアンコールと私の気力次第ですね!
Posted by チョロッパーチョロッパー at 2012年08月01日 21:55
チョロッパーさん、参加された皆様、お疲れ様でした!

もうやらないなんて言わないで下さいよ~泣
参加している皆さんも、私と同じように存分に楽しんでると思いますよ!

チョロッパーさんの負担を少しでも減らす為にも、次回は持ち回りで各チームにCCTを経験させてみても面白いのではないでしょうか??
私はちょっと興味ありますよ!

それでは次回も!!期待してまーす!
Posted by 爆発SO at 2012年08月02日 00:29
爆発SOさん>

お疲れさまでした!

いや~ 皆さんが楽しんで貰えればそれだけで満足なんですが、負担というより、ネタ切れと言うかマンネリ化しちゃってるかな~と・・

CCTは興味ある方がいれば遠慮なく言って下さいね!

次回?SOさんはCCT決定ですね♪(笑)
Posted by チョロッパーチョロッパー at 2012年08月02日 08:55
こんにちは~

先日は企画・暑い中での運営おつかれさまでした~

普段はスーパーインドア人間なんで、ゲーム参加時は必ず日光浴をするんですが、、、さすがにあの日は無理でしたw

ゲリラさんたちに蜂の巣にされたのも良い思い出ですw

というわけで、今後ともよろしくお願いします!


それからブログ復活おめでとうございますw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年08月02日 10:22
無線運用戦、企画運営お疲れ様でした!

かなり暑かったですがSEALsだったのでどうにか頑張れましたよ~
楽しかったです。

で、ブログ復活しましたね!
もうビックリしましたよ(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年08月02日 13:17
先日は暑い中、企画運営されたチョロッパーさん、参加された皆さん、お疲れさまでした(^o^)

おかげで楽しく一日過ごすことができました!
無線戦はCCTからの指示が刺激的でたまりません(笑)
気持ちは全力疾走。実際は…足がそろそろついていかない年なんだなと感じました(^_^;)

次回も是非、よろしくお願いします!!
Posted by S.E.U ターナー at 2012年08月03日 19:43
コメント遅くなってしまって申し訳ありません(汗)

1日、運営お疲れ様でした!
すごく充実した1日を過ごさせていただきました!!

ありがとうございました!!
Posted by トツゲキユースケトツゲキユースケ at 2012年08月03日 23:13
リコ・チンデルさん>

ご参加頂きありがとうございました!


スーパーインドアですか・・私も仕事がスーパーアウトドアなのでプレイベートは意外とインドアだったりします。

しかし、あの日は日光浴どころじゃありませんでしたね・・・

ゲリラに蜂の巣ですか!私はいつも蜂の巣にされてます(笑)

これに懲りずこれからもよろしくお願い致します。
Posted by チョロッパーチョロッパー at 2012年08月04日 13:26
MOGURAさん>

今回もご参加ありがとうございました!

SEALsは夏でも木陰が多いのでゲームには良い環境ですよね。

ブログは私もチビリました・・・

今回は奇跡的にミリブロサポートチームのおかげで助かりましたよ!
Posted by チョロッパーチョロッパー at 2012年08月04日 13:31
S.E.U ターナーさん>

今回もご参加頂きありがとうございました!

皆さん無線運用戦も4回目ともなると、無線を効果的に使用されていてCCT側がビックリしました!

もう次回からは、CCTはあまり喋らなくても良いかもしれませんね。

TO-cさんの気持ちは全力疾走!をこの目でバッチリ見させて頂きました(笑)

次回?は・・・どうでしょう???
Posted by チョロッパーチョロッパー at 2012年08月04日 13:39
トツゲキユースケくん>

いや~ユースケ君達が参加するとフミ君の動きが全然違うよ!

お仲間君達も装備が少しづつ充実してきたので今後が楽しみです。


また次回??よろしく~
Posted by チョロッパーチョロッパー at 2012年08月04日 14:33