CATEGORY:装備

2012年08月08日

インドア用に・・・ガスマスク(防毒マスク)



先日、主催したシールズ無線運用戦で燃え尽きてしまったチョロッパーです・・・


さて、私は実を言うとインドアが苦手なんです。

いや、インドアゲームは好きなんですが超近距離顔面ヒットは堪らなく痛いですからね~涙



かといってビジュアル的に??私、フェイスマスクはチョット・・・



・・・で行き着いた先が「通称:ガスマスク!」(防毒マスク)




昨年からマイブームであるLE系にもピッタリです。

思わず海外ドラマ24ばりに「セントックスガスが散布された!!」「くそっ」とか叫んじゃいそうですね、爆発さん??笑





この防毒マスクですが信頼のジャパン製!「国家検定合格品」のお墨付き。

分厚い面体はエアーガンの弾ぐらいではびくともしません。

お値段は多少張りますが(オークリーのサングラスよりチョイ高いぐらいかな?)プロが使用するものなのでクオリティは非常に高いですよ。



ただし・・・慣れないと息苦しくて走れません。笑






あわせて最近購入したABA製ボディーアーマー(実物)ですが、これもキアヌ主演の「フェイク シティ」みたいにラフに着こなしたいですね~



久しぶりにインドアゲームに参加したくなってきました!









同じカテゴリー(装備)の記事画像
ODA?
CONDOR Micro Fleece Jacket
富士登山装備?!
同じカテゴリー(装備)の記事
 ODA? (2012-10-05 13:45)
 CONDOR Micro Fleece Jacket (2010-10-21 12:57)
 富士登山装備?! (2010-08-24 16:39)

Posted by チョロッパー  at 18:03 │装備

COMMENT
こんばんは!

防毒マスクを使用するならマウスピースとはおさらばですね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年08月08日 19:15
MOGURAさん>

そうですね~インドアは防毒マスクがメインになりそうです。

マウスピースはアウトドアフィールドでは大活躍ですよ♪
Posted by チョロッパーチョロッパー at 2012年08月08日 21:53
くっそう!気密室に逃げるんだ!エドガーはもうダメだ!!
クロエ!諦めるんだ!!

こんな感じですかね(^^;;

チョロッパーさん位の肺活量無いと使えませんよね~
俺はムリ~マスクで窒息しちゃいます(´Д` )
インドアLE祭りin AGITO!?
お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 爆発SO at 2012年08月08日 22:59
爆発SOさん>

流石!爆発SOさん!「24」マニアですな!

シーンが浮かんでくる私もチョイマニアか・・・

走らなければマスク大丈夫ですよ~

SOさんもおソロでそうですか?

AGITOは今のところ勤務なので微妙です・・・

ゲームしたい~
Posted by チョロッパーチョロッパー at 2012年08月09日 07:43