CATEGORY:ゲーム

2012年09月30日

IN SAVAS 5010貸し切りゲーム



本日は千葉県にあるサバイバルゲームフィールド「SAVAS」様にお邪魔してきました!

主催して下さったMASAさん!ありがとうございました。

また、ご一緒された皆様お疲れさまでした!



※久しぶりのゲームに夢中で写真は集合写真のみでスイマセン。







私は初のガチ装備。

最初は皆さんに気付いてもらえませんでしたね(笑)







この時点では、この後に猛烈な台風がくるなんて嘘だろっ?てくらい良い天気でした。













個人的にはガチ装備も悪くないな~って事で次回もあるかも?


フィールドですが、高低差が無く比較的動きやすいフーィルドでしたね。
ただ、今日はモスキート君にとにかく刺されました・・・

おかげで膠着の少ないゲームでしたね(笑)




※購入したばかりのKSC M9のマガジンを紛失してしまいました・・・
どなたか見つけたらお手数ですがご連絡くださると助かります。


それではまた!



仕事行って来ます・・・









同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
SEALs リアカン定例会 お疲れ様でした。№2
SEALs リアカン定例会 お疲れさまでした!
無線運用戦シールズお疲れ様でした!
リアルカウント無線運用戦!IN SEALs 最終エントリー
リアルカウント無線運用戦IN SEALs エントリー中間報告
「第4回リアルカウント無線運用戦!IN SEALs」 エントリー開始
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 SEALs リアカン定例会 お疲れ様でした。№2 (2012-12-10 22:52)
 SEALs リアカン定例会 お疲れさまでした! (2012-12-09 22:45)
 無線運用戦シールズお疲れ様でした! (2012-07-31 15:08)
 リアルカウント無線運用戦!IN SEALs 最終エントリー (2012-07-25 16:52)
 リアルカウント無線運用戦IN SEALs エントリー中間報告 (2012-07-06 11:17)
 「第4回リアルカウント無線運用戦!IN SEALs」 エントリー開始 (2012-06-02 19:57)

Posted by チョロッパー  at 18:17 │ゲーム

COMMENT
お疲れ様でした(^∇^)

お互い初のガチ装備で最初は何だか変な感じでしたが…ガチ装備イイですね(^_^)
DEVGRU#2くんの罠にハマった感は否めませんが(^_^;)

マガジン探しきれず、本当にすまない‼

次回もガチで(^ ^)

仕事ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ
Posted by TO-C at 2012年09月30日 18:47
SAVASお疲れ様でした!

久し振りに同じチームだった様な気がします。

ガチ装備もカッコ良かったですよ~(o^-')b
マジで最は誰だかわかりませんでしたがね!(笑

で、今頃は・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年09月30日 22:43
TO-Cさん>

お疲れさまでした!

ガチ装備は少し敬遠していたところがありますが、ガチ装備も良いですね~


DEVGRU#2の罠にまんまとハマりました・・・


マガジンをあんなに一生懸命探して頂き、こちらこそ申し訳ありませんでしたm(_ _)m

次回は、平日ゲームにガチ装備で参加ですね!
Posted by チョロッパーチョロッパー at 2012年10月01日 08:23
MOGURAさん>


昨日は、お疲れさまでした!

DEVGRU#2とも話してたんですがホントあのチーム構成は滅多にないですよね!

一緒のチームと言うことで大変心強かったです!


ガチ装備はお金かかりますね~

散財しまくりでヤバイっす・・・

当分は元を取る意味でもガチ装備で行きます(笑)


仕事は大丈夫でしたよ~
Posted by チョロッパーチョロッパー at 2012年10月01日 08:28
こんばんわ~

確かに気づきませんでしたよw
違和感なく他人だと思ってました~

でも、カッコ良かったっすよ!
ウチらもBプラさんに負けてられないっす( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ALOHA at 2012年10月01日 20:37
ゲーム&お仕事、お疲れさまでした。

チョロさんとTO-Cさんのガチ装、新鮮でした。
お二人とも良い体格の持ち主でバッチリ決まってましたYo。

私もマガジン探しきれず、すまないと思ってる!

他人の落し物見つけるの得意なチョロさんでも、いざ自分のは見つからない。
探し物ってそんなものですよね~。
Posted by SUN at 2012年10月01日 23:27
お疲れ様でした!!

フル装備、最高にかっこよかったです!!
これから涼しくなるので、またフル装備で遊びましょ~!!
Posted by トツゲキユースケトツゲキユースケ at 2012年10月01日 23:35
ALOHAさん>

私自身もメット被ってる自分にビックリでした!


ALOHAさんに格好いい!なんて言って頂けただけで満足っす。


OHANAさん達は十分すぎる程カッチョイイですよ!!
なので、私はフル装備でもチョイ外した感じで行きます。
Posted by チョロッパー at 2012年10月02日 00:20
SUNさん>

先日はお疲れ様でした。

TOーCさんは身長があるので何着てもキマりますよね~

私は褒められて伸びるタイプっす・・・ 褒められて更に散財してしまうので勘弁してください(笑)


スマナイなんてとんでも無い、一緒に一生懸命探して頂き感謝感激です(涙)


ホント自分の物は見つからないです・・
Posted by チョロッパー at 2012年10月02日 00:28
トツゲキユースケ君>

装備系で揃えたせいか、いつもより連帯感が感じられて楽しかったよ!


装備に突っ込みどこがありますが、個人的には満足です。
伸びるのでもっと褒めてください。(ウソです)


散財したので元を取るためにも!?当分の間はフル装備でいきます!
Posted by チョロッパー at 2012年10月02日 00:34
日曜日はお疲れ様でした。

朝、すれ違ったとき一瞬チョロさんってわからなかったです・・・

ガチ装備のチョロさん、相当かっこいいっす!

「当分の間はフル装備」に期待しております!!
Posted by OK Yoshizo at 2012年10月02日 12:17
OK Yoshizoさん〉

お疲れ様でした!

私も褒めて伸びるタイプですが、褒めすぎは危険です(笑)

フル装備は金銭的にヤバいっす

本当にしばらくはフル装備でプレーします!

あ~ また欲しい物が…
Posted by チョロッパー at 2012年10月02日 12:43
おはようございます。

ご無沙汰をしておりました。


ODAが丸被りですまない。
m(;_ _)m

…ってか、ガタイが違い過ぎて、横に並ぶのは怖かったです。(笑

やっぱりフル装備には、それなりの身体がないと似合わないと実感。

ボクは、ちょいと鍛えなきゃですわぁ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...

また次回も宜しくお願いしまっす。
Posted by いしやん at 2012年10月03日 07:42
いしやんさん>

先日はお疲れさまでした!

私はウッドランド好きなんですが、ウッドランドありきでチョイスしたらODAかな~と。



AK好きなので、ANAに比較的簡単に変身できるのもポイント高いっす。


次回もよろしくお願い致します。
Posted by チョロッパーチョロッパー at 2012年10月03日 11:05