CATEGORY:装備

2012年10月05日

ODA?




普段はCIA風やPMC系、はたまたLE系でゲームに参加している私ですが、先日遂に禁断のガチ装備系へ・・・

仕事の関係上ヘルメットを被る機会の多い私にとって、「趣味の世界でもメットかよ~」と敬遠していました。

しかし、DEVGRU♯2君の強いプッシュに負け遂にメットイン(笑)

それじゃ~って事で次に悩んだのが、ガチ系をやるにあたって何系?でいくか・・??

基本ガチ装備に興味の無い私にとってチンプンカンプンな世界でしたので、コーディネートは全てDEVGRU♯2君にお任せ!

とりあえず手持ちの装備を使用できる基本ベースを検索!

それっぽい画像を検索してマネして見ることに(笑)

そもそも上記画像がODAなのかも不明・・
(左前方の方ね)






↑この方が使用しているのと思われるのが「Mayflower Research:UW Chest Rig Gen III 」

これならDEVGRU♯2君が持っている!






実は以前DEVGRU♯2君にお譲りしたものですが、格安で買い戻しました(笑)

このチェストリグですが500Dと330D Corduraを部分的に使い分けており超軽量です!
軽量な割によれることもなく、ゲーム中も非常に使いやすいです。









このチェストリグにAGITOのキングジョーさんから格安で譲って頂いたイーグルのソフトアーマーでボリューム感UP。


その他、DEVGRU♯2の手により小物や各装備にウェザリングを施してもらい、雰囲気UPで完成です。


とにかく装備系は奥が深いですね!




それではまた!












同じカテゴリー(装備)の記事画像
CONDOR Micro Fleece Jacket
富士登山装備?!
同じカテゴリー(装備)の記事
 CONDOR Micro Fleece Jacket (2010-10-21 12:57)
 富士登山装備?! (2010-08-24 16:39)

Posted by チョロッパー  at 13:45 │装備

COMMENT
ガタイがあるチョロさんはやっぱ似合うなぁ~

チョロさんの一枚目の画像なんかはメッチャ雰囲気でてますね!
Posted by ALOHA at 2012年10月06日 11:25
ALOHAさん〉

お褒めのお言葉ありがとうございます!(^^)

皆さんにおだてられ、昨晩も散財してしまいました…汗(^^;)

ちなみに、画像はSAVASのスタッフさんが撮影してくれたものです(^^)


ガチ装備はお財布には優しくありませんね…
Posted by チョロッパー at 2012年10月06日 12:44
小林正広さん>

コメント遅れて申し訳ありません。

フィールドについては大変興味がありますが、こちらから見知らぬ方にメールアドレスをお教えするのは若干抵抗があります。

もし、HPやブログ等がございましたら教えて頂けると助かります。

尚、年内のゲーム参加については仕事の都合上難しいところです。
Posted by チョロッパーチョロッパー at 2012年12月16日 19:47