CATEGORY:ゲーム

2012年12月09日

SEALs リアカン定例会 お疲れさまでした!



本日はSUNさんSEUさんとSEALs:リアカン定例会に参加してきました。

久しぶりのゲームでしたの一日楽しめましたね!


今年はこれが撃ち納めとなりそうです。










今回の私の装備ですが、SEU:TO-cさんからはプレキャリや盛り沢山のポーチを譲って頂き、DEVGRU♯2君 からもポーチや小物を譲って頂いて完成したものです!
お二人のご厚意に深く感謝致します。

勿論、プレキャリの中身にはリアルプレート入りです(笑)








写真は少しだけですが後日UPして行きたいと思います。









(SEALsさんは大変良いフィールドなので1日楽しめましたが、装甲が・・・の方やリアルカウントどころかフル装填されている方がチョイと見受けられたのが残念・・・まぁ「人の振り見て我が振り直せ」ですね!)







タグ :  

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
SEALs リアカン定例会 お疲れ様でした。№2
無線運用戦シールズお疲れ様でした!
リアルカウント無線運用戦!IN SEALs 最終エントリー
久しぶりに・・
AGITOおまけ・・
お疲れさまでした!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 SEALs リアカン定例会 お疲れ様でした。№2 (2012-12-10 22:52)
 無線運用戦シールズお疲れ様でした! (2012-07-31 15:08)
 リアルカウント無線運用戦!IN SEALs 最終エントリー (2012-07-25 16:52)
 久しぶりに・・ (2012-05-30 19:49)
 AGITOおまけ・・ (2012-02-04 10:01)
 お疲れさまでした! (2012-01-29 21:02)

Posted by チョロッパー  at 22:45 │ゲーム

COMMENT
昨日はお疲れ様でした(^∇^)

ODA決まっとりました(^_^)
リアルウェイトはチョロッパーさんの代名詞ですよね。あれで一日は頭が下がります(^◇^;)

DEVGRU#2くんが居なかったのがちと淋しかったですが良い撃ち納めになりましたね。

残念な方はいましたが…

次回もよろしくお願い致します。
Posted by TO-C at 2012年12月10日 08:29
おはようございます!

折角お誘いのメールいただいたのに返信もせず申し訳ありませんでした。
年末に向けてちょいとドタバタしてまして・・・(笑

で、皆さん装備がかなり進化してきてますよね~
Posted by MOGURA at 2012年12月10日 10:13
昨日はお疲れさまでした。

1日がっつり連携できて楽しかったです。
連携での索敵はSEALsの醍醐味ですね。

小隊長に任命されたのに1番にKIAすることが多くてスミマセン。
精進しますww
Posted by SUN at 2012年12月10日 14:32
昨日はお疲れ様でした
何年ぶりかのフル装備も
たまには良いですな(笑
おかげで足痛いですが・・・
Posted by ようちゃん at 2012年12月10日 17:25
TO-Cさん>

お疲れさまでした~

装備はTO-cさんとDEVGRU♯2君の全面協力のおかげですm(_ _)m
リアルプレートで一日動き回ったせいか?翌日は膝を痛めてしまいました・・・
こんな事は初めてっす。

やはり年には勝てないのか・・・涙

DEVGRU♯2も残念がってましたよ~

またご一緒しましょう!




MOGURAさん>

こちらこそスイマセン本当に直前で・・・

休みが流動的だったのでご連絡が直前になってしまいました。

最近はうちの流行がガチ装備になってますが、そのうち気楽なPMCやCIAとかに戻ります(笑)




SUNさん>

お疲れさまでした!

年功序列で小隊長になってもらいました(笑)

かなりの確率で小隊長が一番最初にKIAとなる事態で小隊が危機に陥りましたね(笑)

フラッグ奪取までもう少しのところまで迫ったあの場面は、緊張感があって最高でした!

夜の別世界でも小隊長お願いします!





ようちゃんさん>

夜勤明けお疲れさまでした!

たま~にフル装備も良いですよね。
ただ深みにハマるとお金がいくらあっても足りなくなりますが・・・


私も膝を壊したみたいでヤバイっす。
Posted by チョロッパーチョロッパー at 2012年12月10日 22:26