CATEGORY:ゲーム

2009年08月09日

リアカン戦



本日は夜勤明けですが・・(>_<)千葉県にあるSEALsに行って来ました♪

初めてのリアカン戦です・・・

結論から言っちゃうと・・最高に楽しかった~♪

弾数無制限には無い緊張感があります!


かといって膠着状態にはならず皆さん積極的にアタック!(^^)

ゲーム展開が早く飽きずに楽しめました~♪

なにより参加者の皆様のマナーが大変良く。また、SEALsスタッフの気配りも行き届いており、とにかく気持よくゲームに参加できました!

ありがとうございました!!







お昼の配給(コロッケカレー)お味の方もなかなか美味でした(^^)










今回は次世代M4&AKで参加♪

ショートバレルへ変更のおかげで取り回しも良く活躍してくれました!






ミリブロで有名なオレンジさんを見かけ、お声をお掛けしようと思いましたがタイミングを逸してしまいました・・残念(>_<)







同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
SEALs リアカン定例会 お疲れ様でした。№2
SEALs リアカン定例会 お疲れさまでした!
IN SAVAS 5010貸し切りゲーム
無線運用戦シールズお疲れ様でした!
リアルカウント無線運用戦!IN SEALs 最終エントリー
リアルカウント無線運用戦IN SEALs エントリー中間報告
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 SEALs リアカン定例会 お疲れ様でした。№2 (2012-12-10 22:52)
 SEALs リアカン定例会 お疲れさまでした! (2012-12-09 22:45)
 IN SAVAS 5010貸し切りゲーム (2012-09-30 18:17)
 無線運用戦シールズお疲れ様でした! (2012-07-31 15:08)
 リアルカウント無線運用戦!IN SEALs 最終エントリー (2012-07-25 16:52)
 リアルカウント無線運用戦IN SEALs エントリー中間報告 (2012-07-06 11:17)

Posted by チョロッパー  at 20:40 │ゲーム

COMMENT
はじめまして、こんにちは。
今日は、お疲れ様でした。
ご一緒にゲームをされていたのですね。
自分は、赤チームでしたので、チョロッパーさんとは、
対戦相手だったようです。

次世代M4は、リアカンを十分に楽しめるアイテムですね。
次回、ご一緒で来た時は、是非、ご挨拶をさせてください。
宜しく御願い致します。 m(_ _)m
Posted by なんちゃってPMC at 2009年08月10日 01:18
はじめましてm(_ _)m

コメントありがとうございます!(^^)

本当にそうですね!次世代良いですね(^^)


リアカン戦でも十分楽しめました!(^^)

恐縮です(^^;)こちらこそ次回お会いしたときはよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by チョロッパー at 2009年08月10日 07:02