CATEGORY:その他

2009年08月12日

アモクイッ君?



アモカンとクイっ君を加工しました(^^)

アモクイっ君!?(^^;)

以前、某ブログで見たことがありましたが私も作ってみようと・・

ノーマルクイッ君だとおよそ400発で空になってしまいますが、これだと約1500発は入ります!


アモカンは穴を空けただけですが約12~14㎜の穴あけが必要でした(^^;)




中のガイドをアルミ板などで加工すれば格好良くできたのですが、今回はペットボトルを再利用!

クイッ君本体はウレタンで両側から挟んでいるだけですが、全く問題ありません(^^)

なんだか・・小学生の夏休みの宿題のようです(^_^;)





指がつりそうになるノーマルマグへの給弾が、とっても楽チンで楽しくなりました♪(^^)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
CYMA SD6 ピストン加工
作動ストップ機能♪
え~担架です・・
NAVY BURGER
テロ対策特殊装備!
同じカテゴリー(その他)の記事
 CYMA SD6 ピストン加工 (2011-05-16 13:14)
 作動ストップ機能♪ (2010-03-21 04:03)
 え~担架です・・ (2010-03-19 19:01)
 NAVY BURGER (2010-03-14 23:05)
 テロ対策特殊装備! (2009-10-22 21:00)

Posted by チョロッパー  at 18:36 │その他

COMMENT
これ、いいっすね。
私も作ってみようと思ったことがありました。
でも、アモ缶がない。というか、前に売ってしまった。
適当な箱使っても出来そうですけど・・・・作ってみようかな?
Posted by 根無草根無草 at 2009年08月12日 18:49
根無草さん>

コメントありがとうございます!m(_ _)m


私の場合はファントムさんで1500円で売っていたので思わず買っちゃいました(^^)

アモカンの雰囲気も良いですしね♪


難しい加工もいりませんでしたしサイズも丁度良くて大変重宝してますよ!(^^;)

根無草さんも是非作っちゃって下さい♪
Posted by チョロッパー at 2009年08月12日 19:35