CATEGORY:次世代AK作動ストップ加工

2009年10月18日

AKボルトストップ機構!進展状況・・



はい!買ってしましました・・・(>_<)

AKS74N・・・・・・人気ないね・・・・(T_T)

でも、いぶし銀の渋さがある!!





しかし財布の中身も考えずに・・・・・・





頭が痛くなってきた・・・・





AK作動ストップ機構がクリンコフである程度上手くいったため、勢い余っていっちまいました!

結果・・・

OK~!!!

ハンドガード内に作動ストップ機構バッチリ入りました(もちろん多少の加工は必要です)




テストを繰りかえしていくと・・やはり大なり小なり問題がでてきます・・(T_T)

少しずつ問題を解決しながら完成度を高めてます!

11月のゲームににはお披露目できるかと・・・(^^;)


全ては友人M氏のアドバイスのおかげですm(_ _)m






※ AK作動ストップのお問い合わせ等は、大変申し訳ありませんがご遠慮下さい。






同じカテゴリー(次世代AK作動ストップ加工)の記事画像
AK作動ストップ補足編№2
AKボルトストップ 補足編 №1
次世代AKハンドガード
AKハンドガード
動画公開!次世代AKボルトストップ&チャーハン連動型
次世代AK作動ストップ&チャーハン連動!
同じカテゴリー(次世代AK作動ストップ加工)の記事
 AK作動ストップ補足編№2 (2010-02-17 15:54)
 AKボルトストップ 補足編 №1 (2010-01-23 00:30)
 次世代AKハンドガード (2010-01-13 22:00)
 AKハンドガード (2009-12-19 23:00)
 動画公開!次世代AKボルトストップ&チャーハン連動型 (2009-11-07 18:00)
 次世代AK作動ストップ&チャーハン連動! (2009-11-07 14:07)

Posted by チョロッパー  at 23:53 │次世代AK作動ストップ加工

COMMENT
次世代は持ってませんが....凄い機能を作ってますねぇ。

自分も次世代が欲しくなりました。
Posted by AQUAAQUA at 2009年10月19日 00:19
AQUAさん>

コメントありがとうございます!


イヤイヤ・・・蓋をお開けたらアナログ機構ですよ(笑)

材料費も3000円前後でOKです!(私は試行錯誤段階でかなり投資しましたが・・・涙)


スペースさえあれば次世代でも旧世代でも作動ストップは可能ですよ♪
(但し・・ノーマルマグ限定ですけどね(^^;))

ちなみに私は全てリアカン使用にしています(^^)
Posted by チョロッパー at 2009年10月19日 00:26