CATEGORY:防弾プレート・ハードプレート

2009年11月21日

ソフトアーマー



最近はまってます・・ボディーアーマー系に・・・汗


ハイ!本日、届きました!

PPM製のエアセーフベストです!

PPM社がエアガン用・訓練用に制作した物らしくカタログには載っていません(^^;)

国内はもとよりPPM社にも問い合わせましたがなかなか手に入りませんでしたが・・・・がっ・・某有名ブロガーの○ーター様より格安でお譲り頂けました!

本当にありがとうございました!m(_ _)m





残念ながらインナーにはPACAみたいに、ハードプレートは入りませんが純粋にソフトアーマーと考えれば問題ないでしょう(^^;)

しかし流石に本物を制作している会社の製品です!訓練用とはいえ作りはしっかりしてます♪(^^)/

色合いもとてもいい感じです♪

インナーのウレタンは約13㎜の厚みがあり剛性感タップリです! 
ちなみにUFC製・PACAのインナーは約8㎜。



この上にハードプレートを重ね着となるとなかなか勇気がいります・・・(-_-;)





8~9㎜のウレタンを買ってきて自作しようかな・・・(^^;)

今年最後のゲームはこれで挑みます!(^_^)v





同じカテゴリー(防弾プレート・ハードプレート)の記事画像
ダミーソフトアーマー リアルウェイト
ボディーアーマー
アーマー
リアルウェイト加工??
同じカテゴリー(防弾プレート・ハードプレート)の記事
 ダミーソフトアーマー リアルウェイト (2010-05-27 16:11)
 ボディーアーマー (2009-12-17 22:55)
 アーマー (2009-11-17 23:00)
 リアルウェイト加工?? (2009-08-11 16:28)

Posted by チョロッパー  at 14:34 │防弾プレート・ハードプレート

COMMENT
〇ーターで御座います!w

気に行っていただいて、ありがとうございます!
ゲームでの感想等楽しみにしております!
Posted by ○ーター at 2009年11月29日 23:59
○ーター様>

コメントありがとうございますm(_ _)m

付属のウレタンが流石に厚いので、薄めのを探しているんですが・・
なかなか見つかりません(^^;)

今年最終ゲームに向けて、コーディネートを考え中ですヽ(^^)
Posted by チョロッパー at 2009年11月30日 22:57